本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[250861] とても良かったです (返信: 1 )
トモレジデンス [1つ星]
投稿者:けいごちゃん さん 15.03.29 / 最新レス:トモレジデンス さん 15.03.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3月25日~27日までお世話になりました。
韓国には4回目の渡航でしたが、今回は、はじめての一人旅ということもあり、口コミや、立地条件などを考えこちらに予約させて頂きましたが、やはり正解でした。
リムジンバス停からも近いですし、明洞繁華街なのでお買い物、食事など凄く便利でした。お部屋も綺麗ですし、静かでした。

スタッフのお兄さんの対応も凄くよく、シャワーの使い方やテレビの使い方が分からず、聞いた時も、イヤな顔もせず直ぐに対応してくれました。
それと、今回の旅の目的は韓国に住む友達に会うことでしたが、携帯の設定がうまくいかず連絡に困っていたら、快く固定電話で友達に連絡をとってくれ、無事に友達と会うことが出来ました。とても感謝しています。

最後の日に、私が韓国語の勉強をしている話しをしましたら、勉強の仕方を一生懸命教えてくれたこと、嬉しかったです^_^
お陰で楽しい一人旅になり、一生の思い出となりました。
本当に感謝です。ありがとうございました。
今度は主人と一緒にまたお世話になりたいです。
宜しくお願いします!^=^
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
トモレジデンスさん / 15.03.30 翻訳(번역)
ご感想ありがとうございます。

旅行の楽しい思い出にトモレジデンスが役に立ったようで

トモレジデンスのスタッフ一同、すごく嬉しいです。

次の機会にもトモレジデンスにお越しいただければ

もっと楽しく過ごせますように頑張りたいと思います。

これからもトモレジデンス宜しくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「トモレジデンス」のその他のクチコミ
接客が最高です!!テバッ (1/2)
駅近く便利 (10/30)
駅近く便利です。 (3/17) 返信:2
親切 (12/13)
また泊まりたい (8/22)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
お一人様おすすめです
4
予約して行って良かった
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細