本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[250496] 問合せ ラミネートと歯ぎしり治療 (返信: 2 )
ホワイトスタイル歯科 [歯科]
投稿者:匿名 さん 15.03.25 / 最新レス:Citrus88 さん 15.05.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちわ。ラミネートと歯ぎしり矯正に興味があります。

実は10年以上前別の外国でラミネートをしています、が古くなり黄ばんできているので交換というかたちなのですが、その際のお値段と何回行かないといけないのか教えてください。数回行くのなら大体何日おき(何か月おき)が理想などとか、ありますか?韓国に住んでいないので頻繁には行けそうもないのですが。

ラミネートの色ですが、真っ白を選ぶことはできますか?どれくらい白くなるのでしょうか?

歯切りの治療はどのようなことをするのですか?今はマウスピースをしていますが、面倒なので治療したいのですが。

ラミネートの1回とはぎりり治療の1回は同日にできますでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ホワイトスタイル歯科さん / 15.03.27 翻訳(번역)
予約確認のメールをお送りいたしました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Citrus88さん / 15.05.06 翻訳(번역)
こんにちわ。

5/16の10時にホワイトニングと歯ぎしり治療の予約をしたものです。

クーポンを見るとホワイトニングにはスケーリングが含まれているようですが、
実は地元で15日に歯のクリーニングを予約しています。歯石やヤニなどを取るものですがスケーリングが含まているのなら前日にクリーニングに行かなくてもいいですか?

歯切り治療ですが、もしそちらの治療が歯ぎしり防止装置のみでしたらもう持っているのでそれはキャンセルしてください。別のサイトでもう少し科学的な防止策をそちらで行っているようなことを読んだのですが、歯切りに関する治療法は何がありますか?

よろしくお願いいたします。

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細