本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[250352] 1週間滞在しました (返信: 0 )
江南ファミリーホテル [コンドミニアム]
投稿者:nuchan さん 15.03.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1週間、江南地区にある語学学校へ通う間の滞在先として選びました。

仁川空港から空港バスに乗って隣りのベストウエスタンでおりました。

リッツで下車するという書き込みも見ましたが、バスの乗客が自分だけであったからか、ベストウエスタンまで2分もかかりませんでした。

江南駅までは歩いて12、3分です。通学でほぼ毎日、江南駅まで歩きました。全く遠いとは感じませんでした。
タクシー利用でもW3400くらいでした。

3月28日に地下鉄が開通すると歩いてすぐの所にある最寄り駅よりCOEXまで2駅で行くことが出来ます。

部屋の温度が高かったので、フロントに連絡後、エンジニアの方に見にきてもらいましたが、下がらなかったのでフロントに再度連絡すると、部屋を変えてもらえました。
どの対応も早くて有り難かったです。

部屋には毎日清掃が入り、タオル交換も飲料水のボトルも新しいものが用意されてありましたよ。

明洞までタクシーで約15分弱でした。W10000しないので、時間のかかる地下鉄よりタクシーの方が良いと思います。

買い物なら明洞までわざわざ行かなくても、江南駅地下街にお店が沢山あります。同じ商品が明洞よりも安く売られていました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「江南ファミリーホテル」のその他のクチコミ
ゆっくりはできない? (1/12)
綺麗でゆったり (4/16)
友達が喫煙者なので (12/13)
ライブのために (5/31)
おすすめです♡ (5/18)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
おやつにくるみまんじゅう
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細