本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[249715] とってもよかった! (返信: 1 )
クリスタルエステ [マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:maomao1017 さん 15.03.17 / 最新レス:クリスタルエステ さん 15.03.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今月14日の朝に伺いました〜
韓国旅行は大好きで何度も行っていますが、
予約を入れて1人でエステに行くのは初めてでちょっとドキドキ。。。
お店に入った瞬間の清潔感と、日本語堪能なお姉さんの気さくで優しい対応にとても安心しました。

施術は、顔成形経絡コースと足やせコースを受けました。
普段から顔のむくみや肩こりも酷く、自分でも老廃物が溜まっているのを感じていたので
覚悟して臨みました(笑)
確かにちょっと「イテテ・・・」となる箇所もありましたが、
力任せな感じではなく、しっかり流してくれてるんだな〜と我慢ができる程度の痛み。

エステの最中も、私のお肌のことやアドバイス、そして日本のアイドルや俳優の話まで(笑)
とっても日本語が上手な方で楽しく過ごすことができました(^^)

施術が終わって、まず驚いたのはお肌がぴっかぴか!
毛穴の汚れもキレイにとってもらって、保湿もたっぷりのうるうるのお肌に。
思わず鏡を見て「すごーい!」と言っちゃいました(笑)
丁度凄く肌荒れをしていた時だったので、色々と気にかけて頂いて本当にありがとうございました。
足もすっきりで、その後の散策も楽に過ごせました〜。心なしか足首もきゅっとなった気がして嬉しい!

うるうるのお肌に感動してお化粧品とBBクリームも購入。
敏感肌でアルコールに弱かったり、なかなか合う化粧品に巡り会うのが難しいのですが、
こちらで購入した物は使いごごちが良くて刺激がないので、また購入したいと思います。
やっぱり大きいサイズを買っておくべきだった〜パックも買っておくべきだった〜と既に後悔してます(笑)

次の韓国旅行の時も絶対に伺います。
クリスタルエステさんが日本にもできればいいのにな〜。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
クリスタルエステさん / 15.03.18 翻訳(번역)
maomao1017さま へ

こんにちは!
先日はご来店いただきましてありがとうございましたー^ ^
クリスタルエステ日本にも作ってくださいってよく言われます!(笑)
そう言われるととてもうれしいです☆☆
せっかく日本から来てくれたお客様、少しでもこちら韓国で気持ちよくなって
帰るお手伝いができればと思っています!
気にいっていただけて、本当にうれしいです。

自宅で使う化粧品なども量が少ないと、肌が必要としている十分な量を
もったいなくて使えないことがありますよね?(笑)クリスタルでは、一般には
手に入りにくい業務サイズもたくさんご用意しているので、買うときは
少し高いような気がしても(笑)思い切って、お肌にたくさんの栄養と
贅沢をあげていただければと思います。
お肌は日ごろの間にでいくらでも変わりますよ♪
その日ごろできない管理を私たちがプラスαで行うのです〜
読んでいて気持ちがたくさん伝わってきました!
うれしい口コミどうもありがとうございます!
また韓国に来た時は遊びにきてくださいね〜
ではでは!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「クリスタルエステ」のその他のクチコミ
朝一に予約 (4/17) 返信:1
早朝エステにおすすめ! (4/13) 返信:1
スペシャル輪郭ケア(コルギ+上半身) (4/12) 返信:1
コルギ+炭酸パック (4/9) 返信:1
疲れが取れました (4/7) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細