本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[249441] 質問 最新情報を教えてください (返信: 2 )
ユンミ [海鮮, お酒]
投稿者:モレ さん 15.03.14 / 最新レス:モレ さん 15.03.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
このお店に一度は行きたいと思いながら、
今まで行けませんでした。

いよいよヤットのことで行けるようになった途端(三日前)の
火災事故だったので諦めざるをえませんでした。

今度4月初めにソウルへ行くことになり、今回こそはと思っています。

一年ほど前に、臨時オープンしていた「鐘閣」駅を勘違いして
「鐘路3街」駅の近辺を、ムダに探して歩き回ったこともあり、
今度こそは必ず探して行きたいと思います。

再確認なのですが、今現在も「鐘閣」駅の北側で間違いないですよね?
HP見ると、本店とか乙支路店という書き込みがあるので、
少し不安になって来ました。

今度は電話番号も忘れずに控えて行くので、最悪の場合は
連絡しながら行きますが、最新情報をご存知の方がいらっしゃったら
お願いしたします。


削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 15.03.14 翻訳(번역)
モレ様、こんばんは。来月にソウルにいらっしゃるのですね!

コネスト記事で当初紹介の「仁寺洞255」のほうは、数日前に近くを通った時は営業していない様子でした。

記事冒頭の「お知らせ」でも、きょう時点では、
「休業中」「乙支路支店が2014年4月3日より営業中(20150205)」
で、「位置」を見ると、光州銀行の建物に矢印がついていますね。

いま乙支路店(茶洞111。02-771-8872)のほうに電話してみました。

「当店は乙支路入口駅2番出口、光州銀行のビルの地下です」
「仁寺洞の店は、来月ぐらいに営業再開の予定があります」

との回答でした。なので、現在営業しているのは「乙支路店」だけで、「4月はじめ」だと本店は非常に微妙な状況のようですね・・・。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
モレさん / 15.03.15 翻訳(번역)
Yuseong◇さん こんにちは♪ お久しぶりです。^^

いつものことながら迅速に丁寧に
お応えくださって有難うございます。

乙支路店が確かなようですね。
今度こそは大好きなコマ(貝の一種)を、数年分ほど
食べてくるつもりです。^^

帰って来たらまた色々と感想をupしますね。



削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ユンミ」のその他のクチコミ
期待ハズレ! (4/10)
オフィス街の地下 (6/29) 返信:2
赤提灯が、いっぱい (6/2)
コネストさんへ 調べて下さい (3/29) 返信:3
これぞ韓的・庶民の居酒屋! (2/11)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
寒い時期が良いかも
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細