本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[246969] 質問 閉店しました!? (返信: 3 )
THE OLD CROISSANT FACTORY [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:kokokoron さん 15.02.16 / 最新レス:kokokoron さん 15.02.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
本日2/16の12時過ぎに伺いましたが、閉まってました。
定休日は日曜日のはずですが・・
閉店してしまったのか?臨時休業?なのか?知ってる方おられましたらお願いします。
韓国在住ですので、リベンジしたいです!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 15.02.16 翻訳(번역)
弘大方面によく行く麻浦区住民です。

いま旧正月直前なので、臨時休業の店もあるかと思いつつ電話してみたら、

「おかけになった番号は、使用者の要請により受信を受け付けておりません」

という主旨のアナウンスが・・・。←韓国にお住まいとのことで、kokokoron様もよろしければお試しになってみて下さい。

臨時休業にしては妙な音声案内なので、もし関係者やコネストからの返信が付かなかったら、こんど弘大方面に行く時に様子を見てみますね。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 15.02.17 翻訳(번역)
再びこんにちは。私も、きょう(17日)の昼に見てみましたが、きょうも営業していませんでした。日曜定休の黒板は出たままでしたが、

・店の前にいつもあった自転車が無い
・臨時休業や移転の案内が無い
・机・イスの一部が外に積まれている

で、さらに電話が「受信禁止」状態というと、どうも「長期休業」か「閉店」の気配がしますね。ただ、韓国語の訪問ブログは数日前のものまで出てきますし、以前から月曜は休んでいる事があったので、旧正月期間の変則休みという可能性もまだ否定できません。

気になったので、この建物の2階にあるインテリア事務所に電話(02-323-5245)してみたら、「ああ、ソルラルなので早く閉めているようですよ」とのこと。 厳密には店の関係者ではない「近所の人」の話ではありますが、やはり、来週頃まで様子を見る必要がありそうです。
臨時休業の案内は無し
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
kokokoronさん / 15.02.19 翻訳(번역)
ご親切にありがとうございました。
旧正月が明けましたら、再度訪問してみます。
ここのクロワッサン、ネットで観てとても美味しそうだったので是非食べてみたいです!!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細