本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[245334] ストレスフリー (返信: 0 )
仁川空港トランジットホテル【第1ターミナル】 [3つ星]
投稿者:pyon232 さん 15.01.31
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
仁川に22:30に到着し、翌日11:40に出発するスケジュールでしたので、こちらのホテルを利用しました。イミグレーションを通る必要がないのでストレスフリーです。
私はシングル利用を希望していましたが、ツインしか残っていなかったとのことで、シングル料金でツインの部屋に泊まることができました。窓から免税店が見えて、面白かったです。
部屋は普通のビジネスホテルという感じで、スリッパ、アメニティなどは最低限ありました。寝るだけですので、私は満足でした。隣の部屋の話し声が聞こえるので、シングルの部屋のほうが静かだろうなとは思いました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「仁川空港トランジットホテル【第1ターミナル】」のその他のクチコミ
ちょっと高いけど 乗り継ぎに使うのには最高に気楽で便利 (7/18)
とにかく便利 (11/17)
惜しいサ-ビス (12/17)
大体想像通り (6/19)
口コミでは…実際はかなり良い (11/19)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細