本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[242889] ありがとうございました。 (返信: 1 )
Beautyclassic皮膚科&美容外科&エステ [皮膚クリニック]
投稿者:910mariko さん 15.01.05 / 最新レス:Beauty さん 15.01.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12月30日14時に友人と二人で伺ったまりこです。
私はシミ、色素沈着の除去、友人は毛穴のケアを希望して伺いました。

お名前は伺わなかったのですが、通訳さんがいらっしゃってこちらのニュアンスを汲んだ通訳をしてくださいました。(ネイティブかと思うくらい!)ありがとうございました。

コネストさんの記事にもある通り、先生に診ていただく前に顔の写真を撮るのですが、本当にショックなぐらいシミ予備軍があって逃げ出したいほどでした(;_:)
その後、診察をして私はBBLとリブライト、友人はフロラセルを施術していただきました。

施術直後から私の肌はツルツルに変わりました。帰国した今も続いています。
レーザーの後も内服薬を処方していただいたり、なかなか簡単には通えませんが、定期的に通いたいと思うクリニックでした。
ありがとうございました♪
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Beautyさん / 15.01.05 翻訳(번역)
こんにちは。ビューティークラシック皮膚科です。
お忙しい所、ご丁寧なコメントありがとうございます。(・v・)


日本には無事にお帰りになられましたでしょうか。
当日は予約が込み合い、待機時間が長くなるなど、
大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。


ご相談の前に行う皮膚分析写真撮影ですね。(>v<)
UV写真の場合は普段は目立たない深い色素などが出てくるので、
特に施術などが初めての方の場合は、まりこ様と似たような反応の方が多いですね。
(お恥ずかしいですが、わたくし本人も自身の写真を見て同じくショックを受けた覚えがあります。)


施術結果が直ぐに得られたようで、とても嬉しいです。
担当のチョ院長にも伝えたところ同じく大喜びでした。(^v^)
後ケアも大事ですので、日焼け止めや保湿クリームはきちんとお塗りになってください。
他にご質問やご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡お願いします。


それでは、次のご予約もお待ちしております。(・v・)
風邪など引かないように暖かくお過ごし下さいませ。


明るく楽しい一年でありますように、今年もよろしくお願いいたします。
明けましたおめでとうございます。


ありがとうございます。

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Beautyclassic皮膚科&美容外科&エステ」のその他のクチコミ
***classic skin clinic*** (10/26) 返信:1
残念 (1/30) 返信:1
シミ取りレーザー (12/31) 返信:1
TAX REFUND (10/22) 返信:1
TAX REFUND (9/27) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細