本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[237754] 情報 やっと行ってきました! (返信: 2 )
TEAM204 [百貨店・モール]
投稿者:トンコの日記 さん 14.11.08 / 最新レス:kamasami さん 14.11.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2014.10.31 23:00過ぎ

2週間前に初めて行ったときは、運悪くまさかの定休日で断念。
その思いもあり、靴好きの私が今回一番行きたかった所。

このあたり、道路なども綺麗になって、中国人観光客も沢山います。

入口は古いビルですが、中に入った途端「靴!靴!靴!」の山で(当たり前なのですが)
とってもテンション上がりました。
気持ちを静めてまずは、地下1階を見て回りました。すでにお気に入りの靴を7足ほどチェックし、1階へ。
1階では2、3足チェックし、また地下へ戻って、やっと購入へ。
・・・っと意気込んだのですが、地下のお店はほとんどが小売りしてないのか、値段を聞いてもサイズを言っても、全て拒否され、売ってもらえませんでした。
くじけながら、1階へ戻りやっと2足購入。

ハングルで話せたら、購入できたのか・・、同じお店で数足購入すれば買えるお店もあったのか全店に聞いたわけではないので、わからないですが、残念でした。
卸専門の中、もう少し小売りもしてくれると期待していたのですが・・
好みは人それぞれだけど、私の感想は、どこよりも、ちょっとおしゃれな靴が安価で沢山ありました。

負けずにまた、行きたいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
じびさん / 14.11.10 翻訳(번역)
こんにちは。
あまりにも同じ思いをしたので投稿しちゃいました。
私も先月、靴を買うぞー!の意気込みで
team204に入ったところ、
ダメ
売らない
はぁ?
的な対応で
終いにはメイクを始める店員だったりと
心が折れそうでした(>人<;)
でも優しいお兄さんもいて
ごめんねーって言われただけでも助かった気持ちになりましたよ

みなさんの投稿も拝見して臨んだものの
久しぶりのこのコテンパ感も旅の一つの笑い話しになりました。(笑)

負けじと年明けにもリベンジしてきます!!
お互い 良いショッピングできるといいですね!
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
kamasamiさん / 14.11.12 翻訳(번역)
私も同様に断られ続け心折れそうになった1人です。
ですが、こちらのサイトでまず「ハナサセヨ?」(小売り出来ますか?)と聞けば良いと教えて頂き
それからは購入の前に聞いてから品定めするようにしています。
もちろん卸専門の店ではほとんど断られるのですが
品物を選んでから断られるよりも数倍気が楽です。
お試しくださいね!!
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
寒い時期が良いかも
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細