本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[237572] 残念 ひどすぎた (返信: 3 )
クイック皮膚&ボディヒーリングセンター [マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:yuri2 さん 14.11.06 / 最新レス:yuri2 さん 16.10.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
何年も前からのリピーターでした。ですが、今回はひどすぎた。もう二度と行かないと心に誓いました。

いつも通り60分のマッサージを受けましたが、ただただ肘の固い尖った所と、肘から手首の間の2か所を使って、グイグイと体重をかけて自分は楽して、私の体にすごい圧力をかけるだけ。
筋肉に沿ってやったり、ツボに沿ってやったり、ツボに入ったりは一切なく、ただずっと肘の尖った所でグイグイ体重をかけてひたすら押されて、肘で圧をかけられた箇所が打撲のように痛くなっただけ。
楽になるどころか、行く前より状態が悪くなりました。

昔はいつも人でいっぱい、今回はガラガラ、そりゃガラガラになるわな、、と思いました。クオリティが低くなりすぎて、「気持ちいい」と思った瞬間は一度もありませんでした。
昔はこんなことなかったのに。質が落ちすぎで驚きました。こんなのマッサージじゃないです。

**マッサージが素晴らしかったので、二度とこちらには行きません。マッサージの仕方が理にかなってないし、超適当、ムダ金としか思えなかった。お金を払って体を悪くした・・・と本気で泣きたくなりました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
クイック皮膚&ボディヒーリングセンターさん / 14.11.13 翻訳(번역)
yuri2様こんにちは。

クイックスポーツマッサージの 店長 朴永吉です。

当店を訪問してくださってありがとうございます。

今度はうちのマッサージに満足することがしたようである事ができないですね。

マッサージをする時は部位にしたがって手だけではなくヒジでもマッサージをするのに、
yuri2様を不便にしたようです。

申し訳ありません。

このごろに日本人観光客がたくさん減って少し暇な方ですが、
マッサージクォリティーが低くなったからであると思わないです。

ただしお客様とマッサージトレーナーがお互いに迎えなくて不便に感じられることはできます。

今後ともお客様がもっと満足するように最善をつくします。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
イデ・新村さん / 14.11.14 翻訳(번역)
翻訳機の訳ですね
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
yuri2さん / 16.10.29 翻訳(번역)
担当者との相性?バカげたことを言わないでください。
数回行きましたが、みんなド下手になっていましたよ。
6年程通った私が言うので間違いないです。
二度と行きませんが、こういう奢った考え方は改めてほしいですね。
気分が悪いです。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「クイック皮膚&ボディヒーリングセンター」のその他のクチコミ
フットマッサージもおすすめです! (3/14)
本格的です (2/20)
誠実な対応 (1/5)
2回目ありがとうございます (1/3)
痛みからの解放 (12/31)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細