本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[235349] 情報 平日も大人気。仁寺洞に誕生の、bibigo韓食ビュッフェ (返信: 1 )
季節パッサン 仁寺洞店 [ビュッフェ・バイキング]
投稿者:Yuseong◆ さん 14.10.15 / 最新レス:komeda さん 14.10.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
きょう「仁寺洞マル」に行ったら、工事中だった1階のビュッフェレストラン「ビビゴ ケジョルパプサン」が営業を開始していました。正確には、入口が1階にあり、階段をおりた地下1階がレストランです。

龍山アイパークにあるケジョルパプサンも大人気ですが、仁寺洞のほうも、平日の午後2時過ぎなのに「待機:10 呼出番号:85」と表示が出ています。いつ来れば待たずに食べられるだろうと考えつつ外から階下を覗くと、地下0.5階ぐらいの場所に小さな食品売場があったので、見に行ってみました。

乾燥の野菜・山菜、海苔、CJグループ製の調味料、小容量の穀物など売っているようです。冷蔵コーナーにあった手製風の薬菓(5000ウォン)と、パウチ入りドリンク(1500ウォン)を購入。薬菓は甘さ控えめでパイのような食感、ドリンクは「良薬口に苦し」的な風味で、いずれも健康的な美味でした。

人が沢山いたので写真は撮りませんでしたが、食事スペースをちょっと覗いてみると、お粥、注文して作ってもらうカルグッスやビビンバ、韓食風のおかず、ホットックなどのオヤツ、生果実ジュース風の飲み物などあり、見た限りでは非常に美味しそうでした。

料金は平日昼10時半~4時が13900ウォン、4時~10時半と週末・公休日(=たぶん土日祝)が22900ウォンとのこと。一度、平日のオープン時間直後ぐらいに行ってみたいと思います。

ところで、レジ近くに「HINO’S RECIPE」という写真が出ていたので「じつは、日野とかいう日本人が考案したメニューか?」と思ったら、紹介記事を見る限り、
http://magazine.firstlook.co.kr/archives/issue/hinos-recipes
ノ・ヒヨンという女性のようです😅
10日ほど前に開店したようで
午後2時過ぎにも待機者あり
1階入口から階段を降りると
地下1階がレストランで
その少し上が食品売場です
レストラン、大盛況でした
薬菓とドリンクを購入
「ヒノ」女史は韓国人のようです
  
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
komedaさん / 14.10.22 翻訳(번역)
Yuseong◇ さん


こんにちは^^

私も見に行ってきました!!
同じく2時過ぎに行っても待つ、待つ、人来る、人来る。
この仁寺洞マル自体も新しく観光客の方にも在韓の方にも絶対気に入られると思います。
聞いたところによるとこちらのお店は6店舗目だそうで、龍山やパンキョのお店に行った方の話を聞くと、とてもおいしかったそうです。

おかゆは2種類くらいあり、そのほかサラダ、サンチュ、韓国料理、そして日本式チヂミと書いてあるお好み焼き風なものもありました。
デザートも韓菓子が豊富にあり、アイスを挟んで召し上がってらっしゃる方も多かったです。
平日昼と夜、週末で値段が違うので、夜、週末は少しメニューが増えます。
お肉類が増えたり、その場で炙って焼く海苔もとてもおいしそうでした。

いつまで開催しているかはわかりませんが、一日に数回仁寺洞マルの広い踊り場で韓国伝統の踊りも見られるようになっていました。
とてもゆったりと踊る姿は本当に綺麗でした。


Yuseong◇ さん!
もしまだ召し上がっておらず、時間の都合が許せそうであれば、是非ご一緒に堪能してみたいです😝
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「季節パッサン 仁寺洞店」のその他のクチコミ
12時~13時は行列! (10/25)
クーポンでお得! (7/17)
また変わって。。 (7/12)
鍋中心のお店になっていました (8/21) 返信:1
もう少しスタンダードな韓食が欲しい (5/15)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
寒い時期が良いかも
9
おやつにくるみまんじゅう
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細