本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[232821] YZ PARK でフルーツとフローズンヨーグルトとスムージーが一度で味わえました。 (返信: 0 )
YOGER PRESSO ワパモール店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:チェミインヌンajunma さん 14.09.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9月14日(日) 2時50分頃。

国際市場の一番北側にある「大河工芸社」へ行ったのに
日曜日は休みでした。(ケアレスミス (+o+) )
ガッカリした途端に疲れがドーッと出てきて「甘くて冷たい物」を求めて
路地をさ迷い歩いてYZPARKにたどり着きました。

YZPARKの1階にはバブルティのお店もあるんですがテイクアウトのみ。
座れるお店を探していると、エスカレーターで2階に上がった所に
こちらのお店がありました。

先に注文をしてお支払い。席について待つこと5分弱。
「○○と○○をご注文のお客様。」(韓国語で)呼ばれたので
カウンターへ取りに行きました。

写真のメニューには
 苺がトッピングされているのとか
 マスカットがトッピングされているのとか
ありましたが、季節外で準備できないとのこと。

半ばしかたなく、キウイとブルーベリーにしました。

キウイは少し硬くて若い味でした。
ブルーベリーは文句なく甘くて美味しい。

フルーツの下のフローズンヨーグルトはサッパリとした甘さで
その下のスムージーは冷え冷えで少しざらついた口当たりが心地よく
食べ終わった頃には体がちょうど良い具合に冷えました。

1つ6,000ウォン・・・ちょっと高いですが納得のいく味でした。

お店の外観。エスカレーターで2階に来たら目の前にありました。
正確な名前がわからないまま注文。              
こちらはレシート。                     
  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細