本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[230612] 質問 こちらのチムジルバンは (返信: 3 )
松島へスピア [チムジルバン・サウナ・温泉]
投稿者:kemitako さん 14.09.03 / 最新レス:パインビス さん 16.05.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
よもぎ蒸しができるでしょうか?

実際に体験した方、詳しく教えていただけると助かります。
価格なども教えて下さい。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
sarasararaさん / 14.09.03 翻訳(번역)
3年ほど前ですが、松島へスピアでよもぎ蒸ししました。価格は、すみません、忘れてしまいました。
浴室の一角に、よもぎ蒸しの場所があります。
そこには誰もいなかったので、よもぎ蒸ししたいと、売店の方にお願いしました。

浴室内ですので、湿気がかなりあり息苦しかったです。
同行の一人は気分が悪くなり、ホテルに帰るのも大変でした。
室内でのよもぎ蒸しとは、かなり環境がちがいました。

木曜日、金曜日と続けて行きましたが、金曜日はかなりの混雑で
寝そべって休んだりする場所はほとんど空きがない状態でした。
ご参考になれば幸いです。

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
kemitakoさん / 14.09.03 翻訳(번역)
sarasararaさん、ありがとうございます。

浴室の一角でよもぎ蒸しするなんて、ビックリです!
確かにそれは、湿度が高すぎてしんどそうです…

日本でよもぎ蒸しをすると高いので、釜山で一度体験してみたかったのですが、
やめておいた方が無難ですね。すごく残念です…

週末は混雑するのですね。私は平日の晩に行くつもりです。

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
パインビスさん / 16.05.08 翻訳(번역)
2016.5.1 こちらに日帰りで行って来ました。
地下鉄チャガルチ駅からタクシーで10分?
3000wくらいでした。
わりとメイン通りなので帰りもタクシーがすぐ来ました。

料金はチムジルバン込みで12000w、日曜でした。
よもぎ蒸しはお風呂の入り口付近の垢擦り
場ちかくで扉でく区切られた専用スペースがあり
30分で7000wとお安めでした。
ただ、いつも東大門のスパREXでよもぎ蒸ししてる
私としては案内も不十分で価格相応かなぁと思いました。
苦しく無くて汗もしっかりかけましたが温度調節
などはセルフです、途中で係りの人が見に来る事も
無いので、終わったらセッティングしてくれた方
(掃除の人でした)に声をかけました。
お風呂場では英語も通じないので、初めてよもぎ蒸しを
する方にはあまりお薦めできません(^_^;)

お風呂はとても良かったです。
設置はせっけんのみ、お風呂、休憩所ともに
清潔感はありました。
お風呂の入り口に売店があるので一回用シャンプーや
パック飲み物は持参しなくても大丈夫です。

夕暮れ時や夜は最高です(^o^)/
お風呂からのベイエリアの景色はとってもキレイでした。
温泉は熱海のお湯に似ていて、柔らかく塩も
きつくないので長湯することが出来ました。
お湯もぬるめ~やや熱め、檜風呂まで色々あります。

チムジルバンは少し温度が低めで私は浴室サウナを
利用しました。

食堂でコムタンスープ、9000wくらい?を頼みましたが
味はまぁまぁ、やはり外の飲食店とは違うな~という
感じでした。
ポップコーンやカップラーメン、アイスにヨーグルトも
売っているので、それでも良いかなと思いました。

釜山に行ったときは、ぜひまた利用したいと思います(^o^ゞ
入り口です
フロント横の窓からの景色、お風呂絡も見えます。写りこみすみま
コムタンスープ
休憩所の入り口
夕方の休憩所
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「松島へスピア」のその他のクチコミ
昨日 (4/24) 返信:1
コロナで規制中 (1/8)
いつも行きます。 (10/7) 返信:1
景色よし、土日はやめたほうがいいチムジルバン (7/24)
2019年1月 (1/3)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店
10
お気に入り

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細