本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[227852] 残念 今年の1月のこと (返信: 1 )
カナ眼鏡院 明洞店 [眼鏡]
投稿者:arieru518318 さん 14.08.09 / 最新レス:カナ眼鏡 さん 14.08.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2013年12月に主人のメガネを作ってきました。
ただ、本人は行かずにメガネを預かって同じ度数で作ってもらったのですが…主人の度数には合いませんでした。メガネ同士の度数は同じで間違えなく作ってもらえてました。本人が行かなかったのでしょうがないとあきらめました。

でも、たまたま2014年1月に姉が韓国に行くとこになり度数の直しを頼みました。
元々持っていた主人の度数に合ってて壊れてたメガネに合わせてもらい、ついでにそのメガネの修理も頼みました。
修理は無料で度数の交換は6000円を払い、直してきてくれました。
だけど…主人がかけてみたら度数は交換されていなかったみたいです。
やはり…お店での確認ができなかったので苦情を言う資格はないと思っていたのですが、直すお金を払っているのにと思って考え直し言わせてもらいました。
ただ、それだけです。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
カナ眼鏡さん / 14.08.10 翻訳(번역)
arieru518318様
こんいちは
お世話になります。
まず、眼鏡の苦情に対してお詫び申し上げます。
書き込みでの内容読ませていただきました。
眼鏡のレンズの交換は無料でできます。
詳しいことはこちらから連絡させていただきたいので
恐れ入りますが下記のメールにてご返事お願いいたします。
メールアドレス:ganakym1@kornet.net
お手数をお掛けしますが宜しくお願いいたします。
    カナ眼鏡2号店
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「カナ眼鏡院 明洞店」のその他のクチコミ
良心的 (1/2) 返信:1
素敵なお買い物ができました (10/3) 返信:1
お電話で返信いただきました。 (7/24)
ありがとうございました (6/5)
真剣に口コミ (5/11)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細