本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[224022] 残念 理不尽対応で揉めました。2度と行かない (返信: 0 )
韓国館 [牛, 豚, 鍋・スープ]
投稿者:qoomagoro さん 14.07.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ベストウェスタンプレミア国都に宿泊し明洞へ歩く途中にあるウルチロサンガ駅の近くにあるので、ホテルの近くにこちらしか焼肉屋がなかったので入ってみました。
基本的に大衆的な所は好きなので安心していた。
肉はサムギョプサルと豚カルビを注文。注文時に高い牛カルビをすすめてきた。
その後、酒を頼んだ際も、これも?と他のメニューも勝手に注文されそうになる。
だが、韓国語が少し出来る私は断りました。
韓国で食べて初めて、焼肉が美味しくないと感じました。
サムギョプサルも美味しくないし、何より豚カルビ柔らかいのだがかなり臭い…
時間がたつにつれすごい臭みが増し…豚肉でこんなに臭かったのは人生初でした。

その後会計時に、二千ウォンを小銭を利用したところ(たかが500ウォン硬貨)ダメだの一点張り。
受け取らない。こちらの財布の中の、札を見て言っているのがわかる。
なぜだ?理由は?同じ金だろう?と言って、こちらも意味がわからないのでオバサンと喧嘩。
しまいに、警察呼ぼうか?と言ったら仕方なく受け取った。
こちらも日本語、韓国語、英語でかなり罵声を浴びせたが(オバサンは韓国語以外通じない)
かなりの理不尽対応に不味い上に、これかよ、と思った。

ホテルに戻り、フロントの方に理由があるかを質問してみたが、そんなことは聞いたこともないという。
要するに、店側が面倒なのか店側のわがままで受取り拒否をしただけ。

ベストウェスタンプレミア国都に宿泊をして、近くの焼肉屋へと考えている方には参考にしていただければと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 19票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
おやつにくるみまんじゅう
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細