本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[222569] すごいボリュームでした (返信: 0 )
韓一館 乙支路店 [韓定食]
投稿者:yungk さん 14.06.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
アックジョンに本店のある韓一館の支店がホテル近くにあると知って、6/1(日)夕方に行ってきました。

ホテルで予約をしてもらい6:30に私達が行った頃は7割くらいのお客さんでしたが、あっという間に家族連れやカップルでいっぱいになりました。

日本語は通じないようでしたが、メニューは韓国語、日本語、英語併記の物があり、接客も親切でした。
父が焼酎を水で割るために(韓国ではこの飲み方はしないですよね(^^;))瓶入りのミネラルウォーターを注文したのですが、ピッチャーに入った水を持って来て下さり「これは飲料用の冷たい水だから。わざわざ、ミネラルウォーターは要らないです。」と韓国語で一生懸命説明してくれました。
テーブルにはオクスス茶が出ていました。

私達はコースメニューを注文したのですが、すごいボリュームで食べきれないくらいでした。
順に料理が運ばれてくるし、ゆっくり食事が出来ました。
どんな仕組みになっているのかわかりませんが、暖かい物が冷めないように特殊な鍋敷き(?)みたいなものに載って来るのですが、これがいつまでたっても熱いままで・・・もっと寒い時期に行ったら良かったかな・・・(^^;

周りの韓国の方は単品で頼んでいる方が多かったようです。

私はよく韓国料理を食べるのでナクチポックムやユッケジャンもほどよい辛さでとても美味しかったのですが、両親には少し辛かったようです。
カルビ焼きの味付けは少し甘めで私は美味しく頂きました。
手前に見えるビビンバが骨董飯(コルトンパプ)で右に見えるのが
    
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
「韓一館 乙支路店」のその他のクチコミ
大変美味しかったです (10/11)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
韓国で心理カウンセリングを受けたい (2/15) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細