本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[221740] innisfreeで冬はコッテリ、夏はアッサリのハンドクリーム (返信: 0 )
innisfree 明洞中央店 [コスメ]
投稿者:Yuseong◆ さん 14.06.07
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
冬の乾燥が激しい韓国に住んでいるので、冬場のスキンケアにはコッテリした保湿クリームを使います。
ハンドクリームの場合、たとえばイニスフリーの「アブラナ蜂蜜」「オリーブリアル」などですが、春~夏にもこれを使うと重い感じです。

・・・と思っていたら、そのイニスフリーから「今夏の新作」ハンドクリームが3種類ほど出たようです。
5日(木)に明洞の入口にある「明洞1号店」に行ってみたら、平日なのに激混みです🈵
1ヶ所にまとめて置かれているハンドクリームのテスターの中から新製品を選んで試してみるのも難しそうなので、「明洞中央店」のほうに行ってみました。

こちらは、わりと空いています。テスター(各種類の棚に1本ずつ置かれている)3種を使ってみたところ、[Light]と表示のあるジェルタイプの「gardenia 치자꽃」が良い感じだったので、これを購入。←この「ガーデニア」は、Lightでないクリーム版もあります。

実際にガーデニア(クチナシ)に近いのか、実物の花の香りがいまひとつ記憶にないので断言できませんが 爽やかで、落ち着いたフローラル系の香りです。ジェルタイプのハンドクリーム自体は、特に珍しい商品ではないのですが(イニスフリーにも『グリーンティー』があります)、ひんやり・あっさりした使用感が良い感じでした。

ちょっと嬉しかったのは、3500ウォンの買い物にも「グリーンティーシードセラム」のパウチを5つ付けてくれたことです。サンプルを貰っても別に・・・という場合は別ですが、少し混んでいても、やはり明洞の支店は良いな😄 と思いました。
新作ハンドクリームを購入
クチナシは冬タイプもあります
   
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
返信する
「innisfree 明洞中央店」のその他のクチコミ
店員の態度が最悪 (3/24) 返信:2
接客が最悪 (9/24)
感じの良い店員さんがいます (5/6)
innisfree「ミネラルメルティングファンデーション」 (10/1)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
寒い時期が良いかも
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
毎日食べたい

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細