本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[221601] artisee CENTER1で使えましたが・・・。 (返信: 3 )
artisee 清渓広場店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:砂時計 さん 14.06.06 / 最新レス:砂時計 さん 14.06.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
清渓広場店だけと思っていましたが今回娘も一緒だったので
思い切ってCENTER1のお店がホテルから近かったので行きました。
はじめはハングルで言えなかったのですが、娘が英語で説明したら
「・・・・・・・・・ ????」 でしたが、やっと英語がわかる方が出てきて
クーポン使えました。コネストさんのクーポンには小さく書いてるので
この書いてるお店では本当に使えるのでしょうか?!
言葉が通じずはじめは大変でした英語の出来る娘がいなかったら
きっと諦めていたと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
Yuseong◆さん / 14.06.06 翻訳(번역)
以前、クーポン適用開始直後の「光化門ツインツリー店」に行ったことがあります。

しかも、この時は、クーポン提示時に「韓国語部分には광화문트윈트리점という店名が入っていない😰」と気付いたのですが、予想外にも日本語可な店員嬢がいて、ぶじ使えまた。でも、店員嬢と店長くんは、私のコーヒーを準備しつつもクーポンをしげしげと見ていました👀←その後、クーポンには『광화문트윈트리점』の韓国語店名も追加されましたが。

この経験からは、「使えるが、コネストクーポン持参客が少ない支店で、受け取った店員が初めてクーポンを目にするような場合、数分かかることもある」のではと思われます。
削除依頼 チョア!nice [ 14票 ]
うりんさん / 14.06.06 翻訳(번역)
こんにちは。

私もこちらの店舗へ何度も行っています。
仁寺洞から近く、景福宮が少し見えて、混雑していないからですが、
最初の1回だけ「これなんだろう?」といぶかしがる店員さんが
いましたが、その後はごく普通に使えています。

アルバイトも含め店員の入れ替わりがあって、クーポンの
ことを知らない店員さんだったのかもしれませんね。

えっ?何?と言う顔されたら、びびりますよね。
周知徹底してほしいですね。

余談ですが、以前に比べて随分シフォンケーキが小さくなりました(^^;)
無料なので文句は言えません😅
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
砂時計さん / 14.06.06 翻訳(번역)
皆さんありがとうございます。
これで次回もクーポン握りしめて行けます(*^_^*)
今後共宜しくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「artisee 清渓広場店」のその他のクチコミ
雰囲気good! (7/21)
店員の態度にガッカリ (7/4) 返信:4
パニーニも… (11/9)
クーポンはすんなり使えたけど・・。 (10/29)
クーポンかなりお得です~ (5/10)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
寒い時期が良いかも
3
大人気カフェ系列の新オープン
4
毎日食べたい
5
初心者もリピーターも大満足しそう
6
きれいなお店☆お一人様ランチ
7
美味しいタッカンマリ
8
花サムギョプサル
9
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細