本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[220412] 居心地のよいホテルです (返信: 0 )
スタンフォードホテルソウル [4つ星]
投稿者:RedTyphoon さん 14.05.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こじんまりとしていますが、居心地はよいホテルです。
前回、気に入ったので、2度目の利用となりました。

よい点
・部屋はそれほど広くはありませんが、スーツケースを拡げるスペースは十分。
 窓際が机スペースとなっていて、ちょっと食べたり、飲んだりも十分可能。
・冷蔵庫あり。無料のミネラルウォーター(毎日、補充あり)が冷えています。
・部屋のスリッパが使い捨て。ただし、泊まっている期間で交換はありませんでした。
・バスタブが大きめ。ゆったりと入れます。
・テレビは大きな画面のもので、壁に備え付けです。
・110Vのコンセントあり。
・ホテルのすぐ横の通りに仁川空港とのリムジンバスのバス停があります。
 歩いて1分もかかりません。
・ホテルにコンビニもどきがあり、飲み物、ちょっとした食べ物は購入可能。
 23時までやっています。
 (すぐ近くにもコンビニやカフェ(TwoSomePlace)あり。)
・DMCにもワールドカップスタジアムにもマートあり。
 私は合井のHomePlus(新しいショッピングモールです)を利用しました。

悪い点
・どなたも思うことですが、最寄り駅から遠いです。
 でもホテルのシャトルバス(ふつうのボックスカーです。6人も乗ると一杯です。)が
 あるので、時間の制約は付きますが、車なら5分程度で駅に着きます。
・DMC駅から歩くと15分はかかるでしょうか。
 上岩洞の大通り側を歩くと、コンビニ、カフェ、食べるところがたくさんあります。
 途中で一休みして(食事して)歩くとそれほど遠くは感じません。
 今回はキョチョンチキンに寄りました。

周りは静かで、また泊まってもよいホテルです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「スタンフォードホテルソウル」のその他のクチコミ
良いホテルです (3/29)
宿泊しました☆ (8/21)
プールは有料です (4/23) 返信:1
きれいなホテルです。 (5/4)
よかったです (2/7)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
美味しいタッカンマリ
9
海鮮おいしー!!
10
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細