本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[218732] コーヒー豆販売会社が運営する、パンギョのカフェ (返信: 0 )
bbdiary 本店 [屋台・軽食, カフェ・スイーツ]
投稿者:まっこりりん さん 14.05.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ソウルの南、ブンダンのパンギョ(板橋)に昨年オープンしたカフェ「bbdiary」。
パンギョのカフェ通りとはちょっと離れたところにありますが、地上3階、地下3階建てのビルの中にあります(そのうちカフェは1~2階部分)。

聞いたところによると、コーヒー豆の焙煎工場を京畿道(キョンギド)広州(クァンジュ)に持っているそうで、そこで焙煎した豆を使ったコーヒーを販売しているとのこと。
日韓共同出資の会社で、焙煎工場には日本人社長が勤務しているそうです。

お店はガラス張りなので日光が入ってきて、開放感のある明るい雰囲気でした。
テラス席もあるので、これからの季節にもピッタリかも!

私、実は甘いもの&コーヒーが苦手なのですが、ここのコーヒーは苦くなくて飲みやすかったです(カフェラテを頼みました)。
また、ティラミスも甘すぎずコーヒーにも合うお味。
カフェには専属のパティシエがいると、レジ横に書いてありました~。

お店は新盆唐線・板橋駅2番出口を出て大通りを左に行ったところにあるバス停から340番のバスに乗り換えて、パンギョウォンマウル1.2団地/パンギョ図書館停留所で降りるとすぐ近くにあります~!
コーヒーはマイルドなお味
テラス席も気になる!
マカロンも手づくりだそうです
2階席~
お店のキャラクターは魔女??
2階にあがる階段の踊り場に、日本人社長が焙煎する姿の写真があ
なかなか立派なビルです
   
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
居酒屋みたいなお店 (2/21)
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細