本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[216652] 2本抜歯しました。 (返信: 1 )
ホワイトスタイル歯科 [歯科]
投稿者:[退会ユーザー] さん 14.04.15 / 最新レス:ホワイトスタイル歯科 さん 14.04.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2日ほど前から急激に痛くなってきて我慢できず予約して駆け込みました。

原因は年のせいか歯周病で歯の根元が酷く炎症していたようです。

韓国で歯医者さんは初めてでしたが、日本の歯医者さんより詳しく説明

してくれましたので納得して治療を受けることが出来ました。

ちゃんと日本語の通訳もして頂いたので安心でした。

しかしぃ~痛かったぁ。

まぁ、炎症がひどかったせいか麻酔の効きが少し悪かったようです。

しかたありませんね、自業自得ですから、これからは早めに歯医者さんに

行くようにします。

夏ごろには2本をインプラントしようと思ってお聞きしたら説明もちゃんとしてくれました。

私は既に4本も日本でインプラント入れてるのに・・・

これでインプラントの歯が6本になってしまう。

私みたいにならないように、皆さんも早め早めの治療しましょう~

保険が無かったのですが、日本より安かった感じです。

日本では保険が有っても今回と同じほど必要だったかも?

先生・スタッフの皆さん有難うございました。

抜歯の傷がいえたらまたお世話になります。




削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ホワイトスタイル歯科さん / 14.04.16 翻訳(번역)
こんにちは。ホワイトスタイル歯科のイです。

大切なご感想まことにありがとうございます。

ご満足していただきわたくしも嬉しいと思います。

炎症がひどくて大変いたかったでしょうね…そばにいるわたくしまで痛い感じがしました。

お疲れさまでした。

そして保険のことですが日本の海外療養費の書類を用意して置きましたので

よろしかったらいつでもお立ち寄りください。(申し込みの期間限定は2年になります。)

そして傷が治るまでしばらくは安定してください。

またご不明な点などございましたらいつでもご連絡ください。^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
私は精肉店の息子です!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細