本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[209050] 情報 三角地のホルモン焼きのお店 (返信: 2 )
平壌チッ [牛, ご飯・お粥]
投稿者:mana0777 さん 14.02.03 / 最新レス:mana0777 さん 14.02.07
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1月25日に三角地にあるお店でミノとコプチャン?(とお店の方は云っていましたが)を食べました。
とても美味しかったので今週末から知人がソウルに行く際に教えたいと思ったのですが
お店の名前をどわすれしました・・・。
ほとんどが地元の方のようで観光客はいませんでした。

ただ、「平壌○○」という店名だったのは記憶していますが、ホテル(ソウル駅方面)からタクシーで向かったので三角地駅の何番出口をでてすぐだったのかもわかりません。

知人はホルモンが大好きなのでもしもご存知の方がいられたら教えてください。
お願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
Yuseong◆さん / 14.02.03 翻訳(번역)
ソウル在住ながら、該当しそうな店に行ったことはないのですが・・・、

「平壌○○」の「○○」の部分は、ハングルまたは漢字で2文字以上ですか?
「三角地 コプチャン」の韓国語検索で即刻出てきて、かつわりと人気店っぽい店で、

「평양집(平壌チッ、平壌チブ)」 
龍山区漢江路1街137‐1 電話:02-793-6866
 


というのがありますが・・・。
(看板は青地に白で、一部『ピョンヤンオック』『平壌屋』とか日本語表記のようなものもあり)

先月下旬のご訪問のようなので、現在も営業しているかとは思いますが、もしこのお店で
正解そうなら、2月現在もあるか電話してみますね☎
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
mana0777さん / 14.02.07 翻訳(번역)
情報ありがとうございます。
確かに看板は青と白でした。
「平壌○○」の○○はハングルでしたので私には読めません。(;´д`)

地元では有名なお店みたいで「国会議員も食べに来るよ」と。

先ほど、知人に連絡したら三角地駅の14番出口付近で探してみるとのこと。
戦争記念館にも近いならお昼にでも行こうかなとよろこんでいました。
本当にありがとうございます。

また、他に個人メッセージで心当たりを教えてくださった方もいられました。
うろ覚えの要領をえない説明でわかる方がいられるのか不安でしたがわざわざ調べてくださり知人にも知らせることができました。

本当に嬉しかったです。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「平壌チッ」のその他のクチコミ
美味しい! (5/22)
値上がりしてる (7/4)
特殊部位焼肉 (4/14)
毎日食べたい (1/14)
11月24日に行きました (11/25)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
海鮮おいしー!!
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
美味しいタッカンマリ
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細