本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[207956] 搭乗飛行機が早くソウル市内からだと早起きしなければならないので利用してみました。 (返信: 0 )
仁川エアポートホテル [1つ星]
投稿者:ねこじ さん 14.01.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1/21帰国の飛行機が早朝便なので ホテルを早く出発するのが嫌で帰国前日に宿泊しました。 皆さんの投稿通り ラブホっぽいですね。 

前々日に隣接しているスカイホテルに宿泊しました。宿泊料金は同程度ですが、断然 こちらの方が良いです。

隣のスカイホテルは部屋の入口錠はガタガタ。トイレ洗面台の水洗取っ手のネジ山が見えたまま(修理はしていない) テレビは小さい 冷蔵庫内は500mlのペットボトルが2本等など・・・・・・
それに比べたらこちらの方が全然よいです

フロントの男性は少し日本語が通じるし、翌日 空港までの送迎(どちらのホテルも有り)してくれるし 鍵もオートロック、テレビも大きい。 冷蔵庫の中は水ペットボトル500ml2本と缶コーラとオレンジジュースが入ってしました。(無料です)

電源は韓国仕様で220-240V です。

こんなことを書くとスカイホテルさんには申し訳ありませんが、これから利用するとすればこちらを選びます。

ベッドも前者はダブル1台。 こちらのホテルはダブル1台・シングル1台 広々としています。

他の投稿者の写真みたいにバスタブはラブホ用みたいですが私としてはシャワーよりはゆっくり出来ます。

そうそう 最寄の雲西駅から仁川空港までの所要時間はA'REXで7分です。
これからも最終日はこちらに宿泊したいと思っています。

お世話になりました。

私的には一昨年10月に泊まった特1ホテル 「ミレニアムソウルヒルトンホテル」より良いと思いました。 初めて行ったソウルでしかも一流ホテル、良いと思って期待してましたが・・・・・ 

テレビは37インチブラウン管、しかも古くなった時に出る画面の端端が緑がかってよく見えない。浴室の洗面場は水が出っぱなし、一緒に行った人の部屋のセキュリティボックスの番号鍵が掛からない、高いお金を払ったのに 本当にひどかったです。

もう2度と泊まることは無いでしょう(現在は変わっているかも知れませんが立地的にも不便)
同じ金額を払うなら、6,000円程度のホテルに4泊したほうがよいです。

あらら・・・・・・ なんか ミレニアムソウルヒルトンホテルのクチコミを記入いているみたいになりましたね

安くて良い 又 明洞に近くて安い 便利なホテルも沢山有りますので探してみるといいですね

皆さん、楽しい韓国・ソウル旅行を!!

잙가 !! (チャルガ)→バイバイ!!


・・・・・・・
ベッド 一人では淋しい感じ・・・・・
床暖房にエアコン、TVも37~42インチ位。
  
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「仁川エアポートホテル」のその他のクチコミ
インスパイアアリーナコンサートのため宿泊 (1/3)
もっと早い時間なら (2/28)
いいと思います。 (2/20)
深夜のチェックイン (1/22)
2回目の宿泊しました (1/11)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細