本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[207376] 問合せ 1/19から、3回目の利用です。 (返信: 4 )
ホテルPJ 明洞 [4つ星]
投稿者:mamimami47 さん 14.01.18 / 最新レス:PJhotelman さん 14.01.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
明後日、19日から、3泊4日、お世話になります。

3回目の利用です。

女3人旅は、PJホテル以外考えられません。トリプルルームが、最高です。

他のホテルでは、どうしても、1人が、簡易ベッドになっしまいます。

頑張れば、明洞だって、徒歩で、行けます。(楽勝)

皆さんの、口コミを、拝見させていただいていると、PJさんからの回答が、速攻、入っているので、急な質問ですが、お願いします。

女3人旅ですが、その中の1人が、1/14が、誕生日でした。

お部屋で、ケーキで、お祝いが、したいのですが、近所にケーキなどを、売っているお店が、ありますか?

間に合ったら、教えてください。
よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
PJhotelmanさん / 14.01.18 翻訳(번역)
こんにちは。
ホテルPJでございます。

何度も当ホテルをご利用頂き大変ありがとうございます。

ケーキが販売されているところは一番近いところですとホテルの1階にTWO SOMEPLACEというコーヒーショップにございます。
次にホテルの最寄り駅(チュンムロ駅)に行く途中にパリバゲッドというパン屋さんがございますのでそちらでご購入いただけるかと思います。

また、何かご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さいませ。

お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
mamimami47さん / 14.01.18 翻訳(번역)
早々に、ご回答いただき、ありがとうございました。

そうですね。1階にコーヒーショップが、ありましたね。
まず、そちらに、伺います。

PJさんを、大好きなもう1つの、理由はお部屋に、無料の美味しいコーヒーメーカーが、置いてあるとことです。
(もっと、アピールすればいいのに・・・)

明日から、宜しくお願いします。

今回は、お部屋の、Wi-Fiに、挑戦します。
また、分からないことがあったら、教えてくださいね。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
mamimami47さん / 14.01.26 翻訳(번역)
1/22,帰国しました。

お陰さまで、快適に過ごすことが、できました。

バースディケーキも、立派なホールケーキが、なんと、20000ウォンで、購入できました。
ケーキには、ロウソク(マッチも)と、ナイフと、クラッカーまで、付けてくれました。
至れりつくせりです。

WiHiも、フロントの方に親切に、教えてくだだき、使うことができました。

出掛けるたびに、フロントの方に、色々教わりました。

本当に、ありがとうございました。


ただ、ホテルの前に、とても親切な?タクシーの運転手さんが、何とか商会という、お店に、タクシーが、走り出してから、誘うのです。
ソウル駅で、早くKTXの予約がしたかったので、断固、断りましたが、ちょっと残念な、出来事でした。
パリスバゲットで、買いました。
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
PJhotelmanさん / 14.01.27 翻訳(번역)
こんにちは。
ホテルPJでございます。

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回も快適にお過ごしいただけたということでスタッフ一同大変嬉しく思っております。

バースデーケーキのほうも無事にご購入いただけたということで安心しました。

タクシーの件、大変ご迷惑、ご不便をお掛けいたしました。
確認したうえ、注意させて頂こうと思います。
申し訳ございました。

次回またお客様にお会いできます事をスタッフ一同お待ちしております。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細