本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[201412] 質問 水原華城ライトアップ (返信: 3 )
水原華城 [寺・史跡・名所]
投稿者:miffymama さん 13.11.22 / 最新レス:miffymama さん 13.11.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12/9~訪韓します。

昨年は雪のため断念した水原華城。😢
今年の韓国観光公社のカレンダーにあるライトアップされたお城や城壁が見たいのですが…
ビューポイントを教えてください。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
hwarangさん / 13.11.22 翻訳(번역)
よい子と言われていまして、夜間外出はしていません。最近、雁鴨池の夜景を始めてみました。したがって、華城の夜景は見たことがありません。
「春に花が咲いた時の華城がきれいだ」と、ボランティアの案内人に聞いたことがあります。
日本庭園に雪が降った時、新しい美しさを感じることがありますが、雪が降った後、華虹門を北側から見たとき美しいと感じました。白い雪がこれほど印象を変えるのかと驚きました。夜間照明で、昼間でもきれいなのにどんなに変わるのか。それが、雪と重なったらどんなになるのか。雪の寒い夜中に行きたくなりました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
shipadさん / 13.11.22 翻訳(번역)
お早うございます

夜の華城にいったことがありませんし、カレンダーも拝見していないので、
どの地点の写真かわかりかねますが、ライトアップされている場所として想像できるのは、
華紅門と長安門、蒼竜門、八達門といったところでしょうか。

水原華城のHPがありますので、参考にされてはいかがですか。
http://japan.swcf.or.kr/

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
miffymamaさん / 13.11.22 翻訳(번역)
hwarangさま
お返事ありがとうございます。

私もいつもは夜に出歩くことはないよい子ですよ~(笑)
今回は雪が降ってもリベンジすると決めたので…。
しかし、寒いのでライトアップまで我慢できるのでしょうか😅


shipadさま

お返事ありがとうございます。
曖昧な質問で失礼しました。
確認したところ蒼竜門のようです。

HP確認してみますね😄
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細