本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[198325] セール中も良好接客。GO TO MALL内のトニーモリー (返信: 0 )
TONYMOLY 盤浦地下商店街店 [コスメ]
投稿者:Yuseong◆ さん 13.10.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
さる10月20日(日)の午後、盤浦洞のGO TO MALLを歩いていたら、小さなコスメ店が盛大にセールをしていました。

「50~20%」というセール表示が至るところに貼られており、店名看板らしき部分も隠れているので「何の店だろう・・・?」と思って近付いてみたところ、どうも「トニーモリー」のようです。
※今回私が遭遇したセールは10月17日~20日で終わってしまいましたが、トニーモリーは月に1度ぐらい、3日間程度のセールを行なっている気がします。

激混みするエリアのコスメ店のセールだと、店員嬢も客たちも殺伐とした雰囲気だったり、商品テスターに手ものばせない状態だったりしますが、ここはわりと店員数多め(セール中だけかもですが)+適度な混み方ということもあり、「いらっしゃいませ」「何かお探しですか」と、シツコくも冷たくもない適切な接客ぶりでした。

卵型の容器に入った「エッグポアシリーズ」のパックを使ったことがあるので、今回は洗顔料(6000ウォン→4800ウォン)を買ってみました。卵の匂いはせず、レモンの香りが付いていて、サッパリした洗いあがりです。

入口から入店する「お店」ではなく、地下モールにあるオープンな「売場」なので、買わない時には素早くその場を離れられる、歩きながら店内の商品を見渡せるというのも利点です。
なお、私が寄ったのは「D-029」という売場でしたが、このモールの「C」エリアに、もう1つトニーモリーの売場があるとのことでした。
エッグポアシリーズの洗顔料を購入
ちょうどセール最終日の訪問でした
   
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細