本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[196755] ありがとうございました。 (返信: 1 )
Dr.チョン韓方クリニック [韓方クリニック]
投稿者:匿名 さん 13.10.09 / 最新レス:Dr.チョン韓方クリニック さん 13.10.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10月4日10時にダイエットプログラムでお世話になったO、Nです。
子連れで伺ったにもかかわらず、みなさんがご親切にしてくださったので安心して施術をうけることができました。本当にありがとうございました!

日本語コーディネーターの方はとっても日本語が上手で安心して相談することができました。アドバイスや注意点などもとてもわかりやすく、安心して受診することができました。

脂肪分解鍼を打っているときの先生の手が暖かかったのがとても印象的です。脂肪分解鍼もセルライトセラピーもとても効きそうです!思っていたほどの痛みもなかったので、また韓国に行く際にはぜひ受けたいです。

耳鍼をしていたからなのか、食欲が少しなくなってきていい感じです。もう、耳鍼を外さなくてはいけないのがちょっと残念なのですが・・・。

また訪韓する際にはよろしくお願いします!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Dr.チョン韓方クリニックさん / 13.10.13 翻訳(번역)
O、N 様

こんにちは。
このたびはご来院を頂きまして誠にありがとうございました。
お子様ともお会いできて嬉しかったです。
とっても可愛かったです。😄

そして、これからもご満足いただけるよう最善を尽くします!!。
いつもお待ちしております。

よろしくお願い致します。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Dr.チョン韓方クリニック」のその他のクチコミ
韓薬3ヶ月分 (12/18) 返信:3
その後の経過。。。 (11/1) 返信:1
痩せました♪ (10/15) 返信:1
すごく良かった。 (9/27) 返信:1
おすすめです (5/5) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
チェックイン、チェックアウトについて
9
地元の方ばかり
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細