本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[192908] 可もなく不可もなく (返信: 1 )
中一会館 明洞店 [牛, 焼肉]
投稿者:jijitoto さん 13.09.04 / 最新レス:中一会館 さん 13.09.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8月25日にガイドさんの紹介でお邪魔しました。
食事の時間が遅くなりいつも食事する店が閉まっていて、遅くまで営業しているお店でおかずもおいしい!!
とお薦めだったので・・カルビを注文しましたが、味は普通、お値段も普通、ただサンチュを5枚くらいずつしか出してもらえなかったので少し面倒くさかったかな?
お肉も自分で焼こうとすると、親切に触らないでアピールで焼いてくれるのは良かったのですが、やや焼き過ぎ、焦げちゃったかんがありました。
あとガイドさんに渡されたクーポンを出したらウーロン茶をサービスしてくれましたよ。
なぁんとなく現地の方が食べていたチゲとか美味しそうだったので、次回があるならチゲとか食べてみたいですね。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
中一会館さん / 13.09.04 翻訳(번역)
こんにちは。

この度は当店をご利用下さりありがとうございました。

喜んで召し上がってくださり嬉しく思います。

メニューもいろいろございますのでご相談くだされば
ご説明いたしますし、お肉の焼き具合などお声をかけて下されば
お好みに合わせて焼きますので遠慮なくお声をかけて下さい。

またソウルにお越しのさいは、お気軽におこしください。

ありがとうございました。

中一会館
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「中一会館 明洞店」のその他のクチコミ
道での呼び込みで (11/28)
お腹壊しました (10/20)
おいしかったー (8/5)
美味い (7/3)
ソウルで初めて焼肉 (5/16)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
スンデ最高です!
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細