本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[192764] ネットで予約購入、店頭受け取り、便利でした! (返信: 0 )
教保文庫 永登浦店 [雑貨・文房具/本・CD]
投稿者:くりくま さん 13.09.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
以前、こちらのクチコミで、
ネットで予約購入し、店頭で受け取る方法を読んで、今回の旅行時に実践してみました🎵

旅行開始日の6日前に、教保サイトで、ほしい本を選択し、
カード決済しました。(4冊)

この4冊は、定価の50%~20%ほどで購入することができました。
(とくに新刊というわけではありません。)
少しだけ貯まっていたマイレージ?も精算時に使い切って、さらにちょっとだけお得に👛

決済後、すぐに「決済完了」メールが来て、注文した本の進行状況は、
マイページで確認してください、とのこと。
明日くらいには、店頭に届いているのかしら~と思っていたら、
到着予定日が旅行開始日!でした⚡

旅行開始日(ソウル到着日)に、「届きました」メールがきたかどうか
同行者に確認してもらっても、まだ来ておらず。

とりあえず、今日店頭に来ているはずなので、
注文番号と注文書籍名、決済完了が書かれたメールを印刷したものを持って、
「受け取りカウンター」へ(通常の会計カウンターの横)

すると、店員さんが、奥へ行って、すぐに持ってきてくれて受け取り完了‼
欲しい本が決まっているときは、旅行者でも、この方法は便利だなぁと思いました。

クチコミで教えていただいた方々、ありがとうございます🎶

以下、購入した本の感想📖

①念願のリラックマ本を購入。日本語版「4クマ漫画」のハングル版もありました。

②「さむがりやのサンタ」。大人になって読んでも面白いです。
 絵本ですが、中身はマンガ風に描いてあります。「サンタの夏休み」もオススメです☀

③店頭買い。super juniorと韓国を旅した気分に。ファンには嬉しい💕
 がしかし、重い・高い💧 1巻と2巻の表紙は一緒で、小さく①、②と表記。
 イトゥクとイェソンも載っています💡

④店頭買い。「小泉さよ」さんの「もっと猫と仲良くなろう~」のハングル版。
 ネコ好きな方は、ぜひ🐱

⑤シンプルな韓国家庭料理の本。作り方も写真付きでわかりやすく、すごく難しい料理もなし。

⑥フリーペーパーのようですが、700w。芸能情報、ファッション、化粧品など。
 広告も含めて71ページ。同じような「@Star1」と迷ってこちらに。前号までなら店頭にあり。
①右端が「4クマ漫画」。
②「さむがりやのサンタ」.漫画ですが、字も少なめ。
③付属のポストカードは1巻も2巻も一緒。
④面白いので、日本語版も買ってみることにしました♪
⑤ややこしい食材や難しい料理もなさそうです。
⑥お土産にするには軽くて、そこそこ情報豊富でいいです。
    
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「教保文庫 永登浦店」のその他のクチコミ
セルフレジ使ってみました (2/27)
HOTTRACKSでは、ソウルサマーセールで割引があります♪ (8/23)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
寒い時期が良いかも
5
毎日食べたい
6
花サムギョプサル
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
おひとり様でも歓迎
9
美味しいタッカンマリ
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細