本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[192594] 質問 2013仁川韓流観光コンサート (返信: 5 )
仁川文鶴競技場・主競技場 [韓流・エンタメスポット, レジャー・占い・スポーツ施設]
投稿者:バウム さん 13.09.01 / 最新レス:mao mao さん 13.09.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2013仁川韓流観光コンサート
行きたかったです。  行かれた方 感想お待ちしております。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
stekoさん / 13.09.02 翻訳(번역)
バウムさん

アンニョンハセヨ。仁川韓流コンサート行ってきました。

どの部分がお知りになりたいかわからないのでなんともいえないですが、ちょっと書きますと、

会場は韓国人も外国人もたくさんいて盛り上がった雰囲気でした。

出演者は告知されてたとおりで、どのアーティストも大概盛り上がってましたよ。

なんかSMな雰囲気ですね。EXOとかすごい人気ぶりでした。

でも、盛り下がっちゃうステージは少なかったです。(A-JAXとかT-ARAはやや心配になりました)

私はKARAが出る直前に帰ったので、その後に出るBEAST、少女時代、SUPER JUNIORが

見ることができませんでした。(7時半まで仁川の宣伝で、コンサートは7時半から10時半すぎ)

仁川という立地を考えるともう少し早めの時間設定にしてほしいところですね。

帰れない人結構いたんではないでしょうか?

無料だしなんだかんだ言って得したなという感じです。(在住だからわざわざ感少ないですが)

こんなんで感想になりましたでしょうか。
会場となる文鶴競技場です。
フォトゾーン。
アジア大会のマスコット?アザラシ?
いきなりカバーダンス踊ってるチームがいたけどなんでしょ?
リハーサルの状況が丸聞こえで、一生懸命覗く人たち。(入場前)
ゲート前で入場を待つ人たち(外国人席)すごい人でした。
入場したあと、スタンドの方面を見て。
ステージ。
外国人席から舞台の裏側の控え室が見えました。あと外国人席のブ
 
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
バウムさん / 13.09.03 翻訳(번역)
steko様

アンニョンハセヨ~仁川韓流コンサート😉の感想ありがとうございました。

いいなぁ~韓国人も外国人もたくさんいて盛り上がったんですね😊

昨年は、中止だったみたいですが・・・

無料だと・・・お得感ありますよね。20組も参加っていうのも、魅力です。

場所が、イマイチですが・・・

GWに訪韓して以来・・・どっぷり 夫婦でk-POPに、はまっております❤

私は、teentop ボーイフレンド アフタスクールが好きなんです。

来年は、行きたいと思っております。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
stekoさん / 13.09.03 翻訳(번역)
バウムさん

こちらこそ、お返事ありがとうございました。

去年の「Korean Music Wave」は中止になりましたよね。

でもそれとは別に「仁川K-popコンサート」というのをやって、

やはりコネストさんで無料招待のお知らせが出て応募できる形式でしたよ。

今年はその二つが合わさった感じ?じゃないかなと思いました。

どういう形や名前かわからないですが、毎年のようにコンサートはやってて、

外国人を招待してくれることが結構あるみたいなんで、また来年の今頃も注目ですね。

ほかの方も感想もみたいですね~。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
バウムさん / 13.09.03 翻訳(번역)
steko様

こちらこそです。お返事ありがとうございました。

画像も楽しめました。

本当に、違う方の感想もしりたいです。

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
mao maoさん / 13.09.03 翻訳(번역)
はじめまして!!
韓流コンサート、すごく楽しかったので私も感想をお伝えしますね😝

正直、K-POPにすごく詳しい!わけではなかったので(友達が申し込んでくれました)、
知らないグループが多く、楽しめるかな💦と不安でしたが…
どのグループも歌も踊りもとっても上手で、曲がわからなくても十分楽しめました^^
(stekoさんもおっしゃっるようにEXOの声援がすごかったです)

私の好きな少女時代のティファニーちゃんとユリちゃんが司会だったのも嬉しかったです😍
ただ少女時代は本当にラストの方での登場だったので、私たちも「電車の時間が…」と気づき、
ステージは見られなかったんです🌪 もう少し早く始まっていたら良かったです;

私はこのようなコンサートは初めてだったので、
アイドルはもちろん、韓国のファンの人たちの盛り上がりにも圧倒されました!
外国人席はそれに比べると、まったりと楽しむ感じでした。

誰が好き!ていうファンの方もきっと多かったと思いますが、
私のように韓国のコンサートの雰囲気を味わうだけでも、楽しい公演だったと思います💕
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
「仁川文鶴競技場・主競技場」のその他のクチコミ
NCT NATION (8/27)
10月1日はアジア大会女子サッカー決勝日本ー北朝鮮 (9/30)
アイドルわんさか!楽しめました☆ (9/3) 返信:1
大盛り上がり!2013仁川韓流観光コンサート (9/3)
韓国シリーズ (10/29) 返信:10
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
大人気カフェ系列の新オープン
2
毎日食べたい
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
予約して行って良かった
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
海鮮おいしー!!
9
お気に入り
10
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細