本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[190841] おすすめです (返信: 0 )
東横イン 釜山海雲台1 [3つ星]
投稿者:piron_ch さん 13.08.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8月の9日から,2泊してきました。
到着したのは,午後2時ちょっと過ぎ。フロントでバウチャーを見せたところ,
「この予約は取り消されています。」
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!! 

「そんなはずありません!お金も払ってあります!!」
「ちょっとお待ちください。確認します。」

確認している間,もう・・・心臓バクバク!

でも,ちゃんと予約されていたようです。
「申し訳ありませんでした」の言葉は何もなく,無事にチェックインを済ませました。(苦笑)

チェックイン時のごたごたはありましたが,その後は至極快適でした。
8月のオンシーズンにこの近辺でこの料金。大変お得なホテルだと思います。

正式なチェックインは16:00からとありますが,その前に荷物を預かってくれます。部屋はきれいですし,ルームカードがないと,エレベーターや階段には入れないシステムになっていて,セキュリティーもそこそこ安心。
部屋の中にセキュリティーボックスがあり,掃除もそれなりにしっかりやってくれていました。冷蔵庫の中にミネラルウォーターが人数分サービス。これは2日目も入っていました。
また,朝食のサービスもビュッフェスタイルで,韓国の格安ホテルでは,なかなかのものだと思います。

今回は時間に余裕があったので,空港からは地下鉄を利用しましたが,すぐ近くのパラダイスホテルには空港リムジンバスの停留所があります。海岸沿いや海雲台市場には食事する店もたくさんあるし,新世界免税店やEマートも近く,本当に便利です。
海岸沿いの歩道を西に行くと,ウエスティン朝鮮の前に出て,ヌリマルAPECハウスのある冬柏島を散策することもできます。朝食前の散歩がてら行ってきましたが,のんびり歩いて約1時間弱。APECハウスの中には入れませんでしたが,人魚の像や広安大橋など,絶景ポイントもあって,なかなか良かったです。
ちなみに,1日目はVESTA,2日目は海雲台レジャーを利用したので,ホテルのお風呂は使いませんでした。

東横イン,ソウルの東大門にもあったんですね。今度はそちらも利用しようかな・・・・

それにしても,ホテルのスタッフは日本語OKですが,日本人客はあまりいないようでした。ほとんどが韓国人で欧米系の方が少々。
最初のトラブルがどうも・・・KONESTさんを利用する日本人客,少ないんでしょうか?
おススメですよ!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「東横イン 釜山海雲台1」のその他のクチコミ
利用しやすい (5/5)
よかったです (2/19)
残念 (10/12)
便利です。海雲台東横イン^^ (5/14)
なんか不潔! (6/4)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
大人気カフェ系列の新オープン
2
きれいなお店☆お一人様ランチ
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細