本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[187828] 麺がモチモチ♬ (返信: 0 )
安東荘 [中華料理, 麺類]
投稿者:Kobo-rin さん 13.07.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
南山に用事があったので、7月6月(土)のお昼前に友達3人と行きました。

外側も店内も庶民的な中華料理屋さんという感じ。
「とても美味しいと評判みたいですよ〜」と一緒に行った友達がお昼ご飯に推薦したので行ってみたら、本当に美味しかった😋
日本人って分かるんですね。日本語メニューを持って来て下さり。
とりあえず、夏限定のコングッス(冷豆乳麺)1つとジャージャー麺2つ注文。

食べてみたら、まあ麺がモチモチ、ツルツルで旨い←麺が光ってた(けど、かなり絡まってたからチョット食べにくかったな)
私は最初コングッスが食べたかったのに、食べ比べてみたら結局ジャージャー麺の方がお気に入りになってしまいました😍
ジャージャー麺を注文した友達1人は、コングッスの方が気に入ってそちらを完食。

私も完食したかったけど量が多くて・・(タクワンと生タマネギも付いてきます)
3人で2つ注文にしとけば良かったと後から反省。
お店の方、残して申し訳ありませんでした😖

でも、後からまた食べたくなり。ランチ後に予定が無かったら、ホテルにお持ち帰りすれば良かったな。うーん、残念。次回また行きます
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「安東荘」のその他のクチコミ
納得の味でした (8/11)
美味しかったです! (5/7)
テイクアウトできませんでした。 (6/11)
ぼったくり!! (12/31) 返信:2
重いけど (10/20)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細