本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[186410] これまた はまってしまいました~☆☆☆☆☆ (返信: 20 )
[エンタメ・韓流芸能 雑談]
投稿者:pocky さん 13.07.07 / 最新レス:留花 さん 13.08.21
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
私のお薦め作品です。

「いとしのソヨン」😍

イ・ボヨン ★ イ・ソヨン 弁護士
チョン・ホジン ★ イ・サムジェ ソヨンの父
パク・ヘジン ★ イ・サンウ ソヨンと二卵性の双子の弟、総合病院レジデント
チェ・ユニョン☆ チェ・ホジョン サンウに片想いする音大生
出演者も素敵な方々ばかりなのですが、内容が涙なしでは、観られない!
毎回 毎回 気になって 次回は、どうなるの~早く土日に成らないかと
思った私です。

特に 私が気に入ったのは、 韓国のお嫁さんにしたい女優の
チェ・ユニョンssi☆ チェ・ホジョン役
韓国ドラマでは、 あまり見ないくらい 良いお嫁さんですよね~嫁舅が仲良し
なんて素晴らしい(羨ましい)事でしょう💕 サンウssiといつまでもお幸せに~^^
って思いました。
削除依頼 チョア!nice [ 11票 ]
チョウムさん / 13.07.07 翻訳(번역)
pockyさん、お久しぶりです^^

私もこのドラマ、面白く見ています。KBSの週末ドラマ、
連続してハズレなし!ですね^^もうすぐ終わりますが
最後まで、毎回のように泣かせてもらっています。
派手さとか、韓ドラつきものの、そこまでやる?のゴリ押しとかの
ない、人の心の葛藤を中心にしたドラマで、最近の韓国ドラマは
少しずつ変わってきたように思います。

4月に訪韓した時、地域は特定できていたものの、出てくる
屋上部屋がちゃんと見つからず・・・
6月にリベンジしてきました^^4月、6月とも、最終日の雨の中、
行ってきましたよ^^

近くまで行って、この辺りの建物の上の筈・・・と、見上げていたら、
傍の家から若い女性が出てこられ・・・ソヨンのロケ地を知りませんか?と
お尋ねしたら、「うちの屋上です」って・・・「今はもう、何も残っていませんけど
ご覧になりますか?」と言われました。傘を取り出し、お出かけのご様子
でしたので、お礼だけ申し上げて、高台から撮しました。
近くの路地でも撮影してましたよ^^と場所も教えていただきました。

もうすぐ終わりますが、心に残るいいドラマでしたね^^


印象的だった屋上部屋です^^
    
削除依頼 チョア!nice [ 11票 ]
pockyさん / 13.07.09 翻訳(번역)
チョウムさま☆

行かれたんですねぇ~凄い 良く見つけられましたね✌
韓国のお家って屋根裏部屋が結構有るんですよね~この辺りって言っても
なかなか 見つからないですよねぇ~偶然 そのお家の方に出会うって
凄い事だし 優しいお家の方で 見せて貰えるなんて 益々 嬉しくなってきますね~
良い出会いが出来ましたね~羨ましいぃ~です😄
ドラマも良かったし チョウムさまのお話を聞かせて頂けて 幸せですぅ⤴
ありがとうございました。また、良いドラマが有ったら教えて下さいね!!
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
雪の花さん / 13.07.10 翻訳(번역)
내 딸 서영이かな全50話の
見てみます
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
pockyさん / 13.07.10 翻訳(번역)
雪の花さま

是非、見てください😄

イボヨンさんの涙のシーンも、良いですよ。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
留花さん / 13.07.28 翻訳(번역)
pockyさん❤

いつも ドラマは1話からでない事が多くて ザ 残念!!

1話前の情報が 乏しくて…

何時か 必ず見たいです。

そんなに良いドラマは 是非見たい
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
YUKAKOさん / 13.07.28 翻訳(번역)
皆さま 
こんにちは😄

pockyさまのお勧め、毎回興味深いですよね。^^
(『屋根部屋の皇太子』も先日見終わりました。面白かったです。)

『いとしのソヨン』 
8/19~(月ー金)11:00 BS11で放送開始のようですよ。
ノーカット版では無いようですが、楽しみにしています。😄
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
留花さん / 13.07.28 翻訳(번역)
YUKAKO さん
ありがとうございます❤

なんて スンバらしいんでしょう🎶
予約入れて 見ます

最高の情報 感謝致します。✌
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
KJさん / 13.07.28 翻訳(번역)
pockyさん♪
みなさん♪

「내 딸 서영이」、観てました~!

その前の「넝쿨당」もはまって観ていましたが、こちらのドラマも、KBSで
放送されている時にネットで観ていて、その後、KBS WORLDでもまた母と
一緒に観てしまいました(^^)
今は「IUちゃんのイ・スンシンにはまってます♪

以前もこちらのコミュの中で書きましたが、KBSの週末ドラマ、家族全員で
安心して観られるというか、笑いあり、涙あり、で面白いですよね!
「母さんに角が生えた」とか、「ソル薬局~」、「烏鵲橋~」と、挙げたらきりが
ないくらい…(笑)

「いとしのソヨン」は来月からBSで放送されるんですよね!
KBS WORLDでも一挙再放送があるようです。
友達にもオススメしていたドラマでしたが、やっと観ることができる~!と
友達も喜んでいまいした(^^)
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
nimo*さん / 13.07.28 翻訳(번역)
pockyさま^ ^
みなさま^ ^

みなさんの口コミを拝見して…
こちらのドラマがものすごく楽しみになりました♪

pockyさんに前にご紹介いただいた『屋根部屋の皇太子』も来月から
BSで始まるので、共に録画するようにメモしておかなくっちゃ♪…_φ(・_・

いつも参考になる口コミ助かっています!
ありがとうございました(^O^)/



削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
たいようさんさん / 13.07.29 翻訳(번역)
すみません!「屋根部屋の皇太子」
BSのどちらで、いつから放送なんですか?😝
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
KJさん / 13.07.29 翻訳(번역)
たいようさん さん♪

オクセジャ、BSジャパンで8/20の18:00からだったかな?
毎週火曜日に2話ずつ放送されるようです。
アラン使道伝の後に始まるのかな…。

一年くらい前に観たのですが、途中、1話だけ見逃してる
部分があるので(汗)、もう一度観ようかな…と思ってます(^^)
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
YUKAKOさん / 13.07.29 翻訳(번역)
屋根部屋の皇太子
8/20~ 毎週火曜日 18:00~ 2話連続放送 BSジャパン
(こちらも、ノーカットではないようですね。)

のようです。😉

KJさま ダブリました。失礼しました。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
pockyさん / 13.07.29 翻訳(번역)
留花さま
YUKAKOさま
KJさま
nimo*さま
たいようさんさま
皆様

少し コネストさんに入っていない間に 皆様~お話が弾んでいて 嬉しい限りですぅ~
なんといっても 韓国ドラマは、素晴らしいです・・・韓国の俳優さんに感謝 感謝です。
色んな役をぴたっと心ひとつに成りきって 本当に 入り込んでしまうんです。今や 世界中
が、韓国ドラマの魅力に魅せられていると、私は、思って居ります。その代表作と言っても
過言ではない いとしのソヨン^^大好きなドラマがまたまた 増えて マイランキングを塗り替え
ました⤴もちろん 屋根裏部屋の皇太子もその中の1作ですが・・・😝
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
たいようさんさん / 13.07.29 翻訳(번역)
KJさま、YUKAKOさま、
教えていただいて
ありがとうございます~❤
今から とっても楽しみです💕
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
留花さん / 13.08.17 翻訳(번역)
pocky様❤

YUKAKO様❤

情報頂き感謝です。録画も臨戦態勢OK
来週から 大忙しです。ドラマ どはまりな私!!
見るものが多くて さ――大変😍

今現在 (イニョン王妃の男)を見ていますが
ドキュウン~ チ ヒョヌが ユ インナに微笑みかける あの あの顔

お付き合いも順調なんでしょうか 余計なお世話ですけど
ヒョヌ様の入隊されての 後のお顔も日焼け顔で 凛々しかったわ

また機会ありましたら (イニョン王妃の男)もみてねーー
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
バウムさん / 13.08.17 翻訳(번역)
イニョン王妃の男     屋根部屋の皇太子とは、また違うけど・・面白いですよね 💓

千回のキスより チ ヒョヌさんが カッコよい~
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
びじゅさん / 13.08.18 翻訳(번역)
BSで『いとしのソヨン』が放送されると知ったとき
こちらの掲示板でお薦めされていたのを思い出し
予約しました!
長編の苦手な私ですが、楽しみにしています。
pockyさま、情報ありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
pockyさん / 13.08.18 翻訳(번역)
留花さま✨
いとしのソヨンは、最後まで、目が離せない感じのどらまでした。
イニョン王妃の男、まだ、見ていません。チェックしておきます。
ドラマ情報ありがとうございます⤴
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
pockyさん / 13.08.18 翻訳(번역)
びじゅさま✨
いとしのソヨンBSで、始まりますね。私は、ひかりTVで、見終わりましたが、
もう一度、みたいと、思うドラマです。 屋根裏部屋の皇太子に、続いて、良い
ドラマに、出会い嬉しいo(^o^)oです。まだまだ、見ていない良いドラマの情報
よろしくお願いいたします⤴
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
留花さん / 13.08.21 翻訳(번역)
pocky様💕😝

皆様
昨日 【 屋根部屋の皇太子、 いとしのソヨン 】
第一話より 録画して見ました。

いとしのソヨンは現在 2話目で まだまだこれからですね。
屋根プリ 勝手に縮小

もう笑いました。随所にうけました。
評判のことだけ ありますね。

これから 楽しみが増えました。
幸せ~~😍  ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
海鮮おいしー!!
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
美味しいタッカンマリ
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細