本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[185432] 噂のコスメ「San Da Wha」、ロッテ百貨店(本店)でも買える? (返信: 0 )
ORGA ロッテ百貨店本店 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:Yuseong◆ さん 13.06.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ロッテ百貨店の地階などで見かける有機・健康系食品の売場「ORGA(オルガ)」。
以前住んでいた都市(韓国国内)のロッテ百貨店にもあり、有機農○○とか、五穀××とかいうお茶や調味料などを時々買っていました。

さて、ロッテ百貨店本店に行く機会があったので、また「ORGA」に寄ってみました。
「おにぎりふりかけ(キノコ・海苔。2200ウォン?)」や、ORGAブランドの生姜茶(7200ウォン)を購入後、ふと売場右側を見ると、化粧品や石鹸が並んでいます。←そういえば、以前訪ねたORGA売場にもありました。

いちばん目立つ場所には「San Da Wha」と書かれたボトルや容器がありました。えっ、サンダファ?

・・・じつは以前、済州・スキンキュア社のコスメ「San Da Wha(山茶花?)」シリーズはどこで買えるかという質問をコネスト掲示板で目にした私は、同社コスメは使ったことがないものの、問い合わせの結果「ロッテ百貨店(江南店)や、江南方面にあるORGAの店」と答えたのでした。
この「ロッテ百貨店本店」売場は「置いていない」との回答だったのですが、これはどうみてもサンダファです。ごく最近売り始めたという可能性もありますし、コスメ売場の店員嬢は、電話📱に出たと思われるORGAスタッフたちとは違う制服を着ていたので、何か管轄が違うのかもしれませんが。
※熱心に見ていたら写真も撮らせてくれたので、Upしてみます。

韓国旅行時に「サンダファのカメリア何とかパック」など頼まれた皆さま、主要商品は江南まで行かなくても買えるようです。わざわざ江南まで行かれた方、申し訳ありません・・・。

なお、江南などの路面店より面積が小さいため、「食品」がメイン(食品フロアの売場なので当然ですが)、コスメや小物雑貨、サプリメントなどが少々で、大物な雑貨(寝具とか)は置いていませんでした。 
売場の主役である食品を買いに行ったのですが
ふと「サンダファ」の文字に目がとまりました
人気商品らしきクリームとパックのほか
主要商品はわりと揃っているようです
 
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細