本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[179351] 上品で美味しい味のピビンパッ。でも終了時刻に注意。 (返信: 1 )
アルムダウンビビンバ [鶏, ご飯・お粥, 韓定食]
投稿者:alpon さん 13.04.24 / 最新レス:konest さん 13.04.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
私は普段ピビンパッはほとんど食べませんが、コネストの紹介記事を見て美味しそうでしたので行ってきました。

店に着いたのは19:44。
記事では20:00ラストオーダーとなっていましたが、店に入ると客はおらず、ほぼ片付け終わって、灯りも一部消してあありました。

アジュンマが「ピビンパッだけだけどいい?(多分)」と言うので、「ここはピビンパッ屋だろ〜?」と思いながらテーブルにつき、お目当てのアヒル肉と新芽入りピビンパッを注文したら、野菜のピビンパッしかできないとのこと。
入ったとき言ってたのは、このことだったのね^-^;

野菜はどれも生でしたなので、サラダピビンパッというところでしょうか。
もう火を落としていたので、これしかできなかったのでしょう。

夕食には少し物足りませんでしたが、昼食は知人と焼肉バイキングを食べ過ぎましたので、ちょうど良かったかも。
上品でさわやかな味で、ピビンパッが好きになりました。

アジュンマ(オーナーの奥さんかな)が、注文したメニューが終わっていたことに気を遣ってくれたのか、ニコニコ顔で、写真の品(料理名が分かりません)をサービスしてくれました。

食後のシナモンティー?も嬉しいサービスでした。

行った日は、客がいなかったのでたまたま早く終わろうとしたのかもしれませんが、もし日常的でしたら、紹介記事のラストオーダー時刻を変更した方がいいと思います。
私は、まだ充分に間に合うと思い、この店のためだけに南大門からタクシーで昌徳宮近くまで行ったのですから。

日本語と英語も書いてあります
器もいいですね
これをサービスしてくれました
  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
konestさん / 13.04.26 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、ラストオーダーは20時になっていますが
都合により早まることもあるとのことです。
記事は修正いたしました。貴重な情報ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「アルムダウンビビンバ」のその他のクチコミ
アヒルのビビンパ (4/13) 返信:1
休みが間違っています (9/20) 返信:1
家庭料理という雰囲気 (7/10)
優しくて本格的な味付け (4/12)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
私は精肉店の息子です!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細