本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[178045] チムジルバン Part1 ☆ (返信: 0 )
SKプル汗蒸幕 [チムジルバン・サウナ・温泉]
投稿者:YUKAKO さん 13.04.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)

ホテルのバスタブに浸かるより、大きな湯船に入りたくて、
韓国に行くと必ずサウナに行きます。
いつも夜に行くので、できるだけ宿舎近くで探します。

今回事前に見つけることが出来たのが、こちらのサウナ。
場所はエオゲ駅④番出口近くの、Stay7レジデンス麻浦の B3Fです。
私は孔徳駅上に泊まりましたので、歩いて5分強でした。

色々調べてるうちに、どこかのサイトで見つけ、写真を旅ノートに
張り付けて行きました。
しかし、レジデンスの表示も無く?(暗くて見つけられなかっただけ?)
サウナの看板も写真とは違ったので、ここかなぁ?という感じでした。

ビルの警備員のアジョシや、外へ出ようとするお兄さんに聞き、
『ここの地下3Fだよ。』と教えて頂きました。

エレベーターを降りると、左手にすぐカウンターがあり
アジュモニが『オソオセヨ。』と迎えてくれました。
施設はそんなに新しいわけではありませんでしたが、清潔でした。
汗蒸幕と岩塩のサウナ、アイスサウナがありました。

4/6 21:30頃入場 

チムジルバン 8,000w

よもぎ蒸し 10,000w
マッサージ
 全身 100,000w
 背中  50,000w?
 他 各部位での料金設定がありましたが、忘れました。(すみません)
 
 
コンビニの灯りが目立っており、そのすぐ隣にこの看板がありまし
   
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
返信する
「SKプル汗蒸幕」のその他のクチコミ
お風呂(^_-) (3/23)
チムジルバンで垢すり&よもぎ蒸し (1/10)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
大人気カフェ系列の新オープン
2
毎日食べたい
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
予約して行って良かった
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
海鮮おいしー!!
9
お気に入り
10
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細