本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[177288] ロッテマート横のFOOD CAPITAL (返信: 0 )
ロッテマート ZETTAPLEX 蚕室店 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:チェン さん 13.04.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ロッテマートの横にあるフードコートで昼食をとりました!

入口のところに、メニューのサンプルがありますが、全てハングルです。

入口付近のレジで、注文をして、呼び出しベルをもらい、ベルが鳴ったら、注文した店に取りに行くという、日本にもあるシステムです。

ただ、私と主人と息子(8歳)の3人分をうまく注文できる自信がなかった私は、メニューサンプルの横に「N-3」などのように、番号がふってあるので、その番号を紙に書いて、レジの人に渡して注文しました。

私たちが頼んだのは、石焼ピビンバ6500W、スープが赤くて辛いラーメン4000W、忠武キンパ5000W、息子はコロッケ2個付きカレー(ここまで来て、カレーなの…?)6500Wを頼みました。

それぞれに、キムチや日本のより少し甘めのたくあん、スープがついてきます。
キンパには、トッポギもついてきました。

値段の割には、量はとっても多いです!そして、キムチがとってもおいしいです!

あなどれません!フードコート!
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「ロッテマート ZETTAPLEX 蚕室店」のその他のクチコミ
高級デパート並みの広さとクオリティ (10/3)
新しくなったロッテマート (2/14)
プライスダウンしてなかった ガッカリ (10/6) 返信:3
宅配について (1/5)
EMSの時間 (12/14)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
オリジナルスニーカーが作れる!?コンバース
9
朝食に
10
益善洞のオシャレな塩パン屋さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細