本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[173633] 噂の絶品シュークリームを堪能♪そしてお得な5000wビュッフェも! (返信: 11 )
RICHEMONT 城山本店 [カフェ・スイーツ, 食料品・おみやげ・マート]
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.03.05 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.03.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2月24日の朝一で行ってきました!
クチコミでユーザーさんが「4回目にしてやっと食べれた!」という
感動のシュークリームを私も頂いてきました!


お味は、ほんと〜〜〜〜に美味しかったです!😍
見た目は小ぶりですが持ってみると「ンンッ⁉」という感じで
中には隙間が全くなく、たっっぷりのクリームが入っていました!!

とろ〜り系のクリームにバニラビーンズ、そして洋酒の香り……💡
まさに絶品!でした♡


スイーツの食べ歩きが好きなので時間があれば都内に出て
美味しいと評判のケーキ店やホテルのスイーツブティックにお邪魔していましたが
こちらのシューは私の中では今まで食べたシューの中で一番美味しかったです!
シュー生地は柔らかく薄めの普通の皮で、
個人的にはサクサクのクッキータイプが好きですが…何と言ってもクリームが!💓
クリームの美味しさで総合1位になりました!(笑)



HPで調べて行き、チョコもあるとの事でしたが伺った時はまだ並んでいませんでした。
次回は是非チョコも!^^


また、5000wのモーニングセットがあると言うことで注文してみたら
なんとそれがビュッフェだったのでこれまたビックリ!
たった5000wでこちらの美味しいパン4種類とハム、チーズ、
お店自慢のジャム、そしてバターにオレンジジュース、ミルクが食べ放題・飲み放題‼
セットにはコーヒーも1杯付くのですが、注文してから丁寧に淹れて下さり
そのコーヒーが美味しくて…☕
5000wって、コーヒーだけの値段でも良いのでは??と思う嬉しいハプニングでした♪


お店の方もとても親切で感じが良かったです^^
予め目を付けていたスイーツやパンもお土産に購入し、大満足の朝ご飯でした!
今回は時間がなくて急いで食べて出てきたので、次回はゆっくりしてきたいと思います^^


コーヒーのアロマに囲まれて優雅で超お得なモーニングビュッフェ、
皆様も機会がありましたら👍
こちらのお店を教えて下さった皆様、どうもありがとうございました!😄
(次回は美味しそうだったケーキも食べるぞ〜〜!🍰
お店の外観
お目当てのシュークリーム!
上品で濃厚なクリームがたっぷり!
モーニングはビュッフェスタイルでした!
美味しいパンにハム、チーズ…夢の様な5000w!コーヒーカッ
洋館の様な重厚感のある店内
ケーキも素敵でした!
ウェディングケーキかな
ディスプレイもオシャレ〜♡
次回はこちらの苺のケーキを!!
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.03.05 翻訳(번역)
バウムクーヘンやカステラ、どら焼きなども並んでいました^^
お目当ての【OH! MY CHEESE】は周りも中もチーズづくしで
チンして食べるとよりジュワッとして美味しかったです^^

また、【タルギバジル】というジャムが珍しいなぁと思い購入してみたら
めっちゃ美味しくてビックリしました!
そのままでも、そしてパイナップル味のクリームチーズと一緒に食べても美味しくて😍
あっという間に無くなってしまいました(笑)

【苺とバジルのジャム】……苺の濃厚な甘さとバジルの爽やかな苦みが本当にマッチしていて
次回も購入してきたいと思います!
ビュッフェでこのタルギバジルジャムが出る時もあるのかな??💡


毎回、旅行から戻ると「お土産ベスト3」を発表するのですが(笑)
こちらの【タルギバジルジャム】は堂々の2位にランクインしました‼


本当に、味もサービスも品揃えも素晴らしいお店でした!
チョコレートやマカロンも
ラッピングがこれまた可愛いクッキー
商品の置き方もとても凝っていました
おトイレも重厚な感じでした(笑)
お店のHPやコネスト記事をペタペタ!
お目当てのジャム、沢山種類がありました!「タルギバジル」をチ
初めての美味しさに家族一同唸る!
テイクアウトしたお土産達はどれも◎!
カステラはしっとりしていました^^
一番気になっていた【OH! MY CHEESE】はチーズづく
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
chanchanさん / 13.03.06 翻訳(번역)
ピダムンノさん、こんにちわぁ~


美味しそうなシュークリームの写真に
思わず齧り付き状態で読んでしまいました😅


それにしても、高級感いっぱいの
パン屋さんですね💡

韓国って、必ずパン屋さんにケーキが
売られていますが、こちらのお店は
(お写真を拝見した限り)
とてもクオリティーが高そう❗

もうすぐ訪韓予定で、既に行きたい
お店がいっぱいなのですが、今回の
投稿を拝見して、どうしても行ってみたく
なりました💦


5000wビュッフェ情報も、行きたい気持ちに
更に拍車をかけています😝


訪韓前の、ピダムンノさん情報は
予定を組み直さなくてはならなく
なるので、危険ですね😊
(ありがたすぎてという意味です💕

今回も、弘大へ行く予定なので
時間を見つけて伺ってみたいと思います👣



素敵な情報&写真、ありがとうございましたぁ~🍀
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
たいようさんさん / 13.03.06 翻訳(번역)
ピダムンノ様
ほんとに美味しそうな写真ばかりで⤴
私も、5000wのビュッフェ!絶対行きた~い❗
思っています😝何時までなんでしょうか
5000wのビュッフェを食して、シュークリームと
OH MY CHEESEとタルギバジルジャムを買って
きたいです⤴
本当に魅惑的な投稿ありがとうございました💕
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
みょやんさん / 13.03.06 翻訳(번역)
ピダムンノさま

情報ありがとうございます。
今月、弘大に宿泊するので朝行ってみたいと思います!😍
もちろんシュークリームもゲットしたいです(笑)

> たいよう さま
ブレックファーストは、HPによると8:00~9:30のようですよ💓
http://www.richemont.co.kr/b_breakfast/breakfast_1.asp

タルギバジルジャムを友達へのお土産にしようかな~((o(´∀`)o))ワクワク
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.03.07 翻訳(번역)
chanchanさんへ🍞


こんにちは!
私もここ、もう次回の予定に入れています!(笑)
シュークリームを紹介して下さった方に本当に感謝です!(涙)
洋酒がしっかり感じられるのですが、それが良くって😍


思いがけずモーニングが食べ放題!と言うのにもビックリしました♡
実はここに来る前にプゴクを食べていてw
こちらは朝食第2弾のつもりで来たのでHPの写真の軽目の量だと思っていたら
まさかのお好きなだけどうぞ状態で…😍
20分しか時間がなかったので、おかわりは一度もせずに
あっという間に次の目的地に向かったのが心残りでした😭
次回は1時間くらいゆとりを持ってお邪魔しようと思います^^

で、日曜だったこともあり開店から数分で満席、待っている人もいました。
家族連れも多かったです^^
次回は空いていそうな!?平日狙いで!!✊


ケーキも本当に美味しそうで、チーズ系は3種類並んでいたので
全部買ってホテルで食べ比べてみたいです!🍰
お土産に買ったクッキーもバターたっぷりで本当に美味しくて…♡
かなりハイレベルなパン屋さんだなと思いました^^


もう訪韓間近で予定がパンパンだと思いますが
ホンデに行かれて時間があったら是非美味しいスイーツ達を楽しんできて下さい〜✨
ご報告、心待ちにしています♡
ありがとうございました&いってらっしゃい〜〜✋
お手洗いに行く途中にはこんな可愛い絵も♪職人さんがいっぱい!
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.03.07 翻訳(번역)
たいようさんさんへ☀🍞


5000wって、本当にビックリ!ですよね😍
これがもし10000wだったら、サラダもないしまあ普通なのかなぁ…
と感動も微妙かもですが

この内容で美味しいコーヒー付き【5000w】と言うのが太っ腹!!🌄
個人的にはこの低価格設定が素晴らしいと思いました!
これなら家族連れで週末ちょっと優雅に朝ご飯、と言うのもOKですよね!
特に旅行中、疲れていてあれもこれも朝から食べれず
「ちょっとで良いんだけど…」という時にもぴったりだと思います!
(私は朝からガンガン食べれますが^^;)


時間は、ゆ・みょんさんが教えて下さった通り8〜9時半です〜⏰
予定では地下鉄で行き、駅から歩いていこうと思っていましたが
時間が押して明洞からタクシーで行きました。
でも運転手さんが道に迷ってしまって(笑)途中かなり焦りました💦
次回は朝の散歩がてら駅「から歩いて行くのも良いかなと思っています^^


モーニングを頂きながらデザートにお好きなケーキも別オーダーできると言う
なんとも幸せなお店でした!
(私達はモーニング+シュークリームを店内で頂きました^^)🍰

たいようさんさんも「タルギバジルジャム」「OH! MY CHEESE」
GETされてきて下さいっ♪ ありがとうございました^^
せっかく美味しいジャムなので美味しいフランスパンを買い、クリ
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.03.07 翻訳(번역)
ゆ・みょんさんへ🍞


こんにちは^^
私は毎回ツアー利用で選べるホテルも限られてくるので
ホンデ方面に宿泊したことがなく、宿泊、羨ましいです〜😍
思いっきりカフェ&雑貨めぐりができますね〜♪

モーニングビュッフェの時間を調べて頂き、ありがとうございました!😄

ジャム、色々な種類があったのですが
中には意味が分からず諦めた物もあり(^^;)
何とかわかった中で珍しい「タルギバジル」を購入し、大満足でした♡
きっと他のも美味しいのでしょうね〜〜♪

茶色に近い黄色いジャムに黒いツブツブが入った物もあったので
あれはゴールデンキウイだったのか⁉と気になっています!

次回お邪魔する時の食べ放題のジャムは何かな〜、と言うのも楽しみです!(笑)
私達は時間もないのでお皿にちょっとのせる程度でしたが
ジャムとバター専用のアルミカップも用意されていて
皆様、そこにてんこ盛り盛りに…😵(バター、カロリー半端ない!!笑)
次回は私もアルミカップにたっぷりジャムを盛ってみたいと思います!


お友達へのお土産にタルギバジルジャム、良いですね〜👍🎁
素敵な旅を満喫されてきてください^^
ありがとうございました!
ジャムの空き瓶が可愛いので食べたあとチョコを入れています♪パ
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
みょやんさん / 13.03.07 翻訳(번역)
ピダムンノ 様

通りすがりのコメントにもご丁寧にありがとうございます。
弘大はカフェのほか、雑貨店も多いんですね! メモメモ。

ピダムンノ様のような楽しい旅の仕方、とっても参考になります!
お写真もとてもお上手なので、すごくわかりやすいです。

ジャムの種類、たしかに多くて迷いそうです^^
イチゴバジルのほかも、試してみますね😝



たいようさん 様
お名前、間違えて申し訳ありませんでした!😩
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.03.08 翻訳(번역)
ゆ・みょんさんへ😄


こちらこそ、まとまりのない文章に目を通して下さり、
コメントまで頂いて😍ありがとうございました!^^

ホンデ、おもちゃ箱みたいですよね!
こちらのパン屋さんは駅から少し離れていて落ち着いた感じのところにありましたが
ホンデは大学もあっていつも若い方で賑わっていてこちらもパワーを貰えます!💡

フリマや手作りのお店も多くて1点ものを探すのも楽しいし
何より個性的なカフェが多くて😍
私もホンデに行く時は皆様のスイーツ投稿を片っ端から見てメモしています!!✏

旅行中は「1回行ったからいいかな」と思うお店もありますが
ホンデのカフェは「あの店にまた行きたい!」と思わせてくれるスイーツが多いので
こちらのRICHEMONTさんもまさにリピートしたいお店となりました😍

ジャム、ハングル読めずに手を出さなかったものも沢山あったので😅
私の分まで!? 是非ゆ・みょんさんに楽しんできて頂きたいです〜♡
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
たいようさんさん / 13.03.08 翻訳(번역)
ゆ・みょん様
お礼が遅くなり、申し訳ありません❗
ビュッフェの時間を教えていただき、ありがとうございます‼
きっと、この時間に行き、朝食をいただいてきたいと思います😍

ピダムンノ様
先に、ゆ・みょん様に時間を調べていただいたお礼を言って
くださり、ありがとうございました❗
私もアルミカップにたっぷりのジャムを盛って朝食を
いただきたいと思います😊

ありがとうございました~⤴⤴
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.03.08 翻訳(번역)
たいようさんさんへ✌


モーニングビュッフェ、8〜9時半と短い時間ですが
5000wでこの内容なら満足満足💓だと思いますので
店内のスイーツも合わせて楽しまれてきてください^^

あと、「シューアイス」もあったので
次回はシュークリーム&シューアイスを購入したいと思います!
暖かくなってくるのでシューアイスをかじりながら駅まで、と言うのも良いですね〜♪
ケーキはテイクアウトにしてホテルで食べ、パンはお土産に…♡
と今から楽しみです!😄


お互い、アルミカップに美味しいジャムをたっぷり乗せて
ご自慢のパンを頂いてきましょう〜!!!!!😋
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細