本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[167568] 定番のお店です (返信: 3 )
カンホドン678 [牛, 豚, 焼肉]
投稿者:のりちゃん12 さん 13.01.15 / 最新レス:のりちゃん12 さん 13.01.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2012/12/26日の夜に親娘で食べに行きました!ホドンさんが好きって事もあって食事に行ってから~「カンホドン678」の味のペンに!!
ソウルに行くたびにココのお店には必ず行きます

ここのお肉は分厚く美味しいですし(オーギョプサルなので分厚い)
サービスで付いてくるケランチムが絶品♪
新大久保では、残念ですがこの味はないですね~

店員さんも新大久保の様な過剰なサービスはないけど、適度な親切さで居心地はGOODです。
毎回、ここのお店に行ってますが次回も絶対に行く!!!
ホドンさんにいつかお店で会えますよ~に。

少し気になったのが、ビール!!
現地の方が飲んでるのは通常のビール
アタシはビールを頼んだけど「ライト」がきました
何ででしょうかね~~ライトじゃなく普通のが良かったのに・・・。
女性はライトなの??
飲んだ後に、周りを見渡して気がついたんですがね 
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.15 翻訳(번역)
のりちゃん12さん

ここは肉がいいです。

肉を食べてる〜という満足を感じることができるお店ですね。

さて、ビールですが通常ならメクチュを注文したら、何も言わなければCassが出されますけどね。。

ただ、元々味が薄い韓国ビールなのでライト(CassLightですか?)でも、味的には大差ないと思います。

次に注文される際はカス(Cass)、メクス(Max)、オービー(OB)など銘柄を言えばいいと思いますよ。

特にどれがオススメとかは、、ないです。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
YUKAKOさん / 13.01.15 翻訳(번역)
のりちゃん12 さま (初めまして)
JION さま

こんばんは😄

わたしもここのお肉大好きです😍
そして、ここは焼いてくださるのも嬉しかったです。
仰るように、過剰に気にかけて下さるというわけではありませんが
そろそろお肉ひっくり返そうかなぁ~と思っていると
さっと来てパパッとやってくださいます。
最後まで、自分で焼くことはなかったです。笑
どちらかといえば、豚派です。

後、水冷麺も好きです。麺がすごく細かった…
韓国のビールはキメが荒い? 私はMAX派です!😊
    
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
のりちゃん12さん / 13.01.23 翻訳(번역)
JIONさんYUKAKOさん!!
お二人ともココのファンなのですね

CassLightそうです!!それがきました!!韓国のビールが甘いので、どれを飲んでも・・・
ただ韓国に来てるから韓国産ビール!って思ってて気にもしてなかったんですが
ふと、他のテーブルみて・・・・違う・・メクチュだけじゃ駄目だったんかな?銘柄まで言うのか~って思いました(いやいや~日本人はライト??って思いました)
ライトって個人的に薄く損した気分になるもんで・・(笑)

アタシも豚派かも!!日本の焼肉は牛ですが韓国は豚のほうが美味しく感じます
豚肉はサンチュやエゴマには合う♪
気のせいでしょうか(笑)678は本当に美味しいと思います
近隣のお店も・・・って誘惑にかられますが、やはりホドンさんの店に!!
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「カンホドン678」のその他のクチコミ
閉店してました。 (9/28) 返信:1
綺麗な店内 おいしい (4/20)
今回は満足です (3/25)
14.1.15に行きました (1/22) 返信:2
美味しかった玉子焼き! (12/14) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
簡単に食べられて良いですよ。
3
期待を裏切らない美味しさ
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細