本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[166676] 初・タッカルビ♪ (返信: 0 )
春川家タッカルビマッククス [鶏, 麺類]
投稿者:苑鼓 さん 13.01.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1/5にお邪魔した。大きな看板を見つけ、あそこだ!・・とずんずん進んでいくとお店に到着する前にドアが開き、店員さんが中へ誘導してくれました。余程の形相だったのでしょうか(笑

まず、大きな袋に上着などを詰め込むと店員さんが口を締めてくれ足元に置かれます。匂いが付かないし簡易エプロンを貰えるので服が汚れずイイですね。

お昼12時ぐらいだったのですが6割程度の混雑でした。
日本語メニューは無いので、コネストさんのメニュー表を持参したので
スムーズに注文する事が出来ました。

最初から最後まで店員さんが調理してくれるので、じっと待つのみです。
入れ替わり立ち替わり、通り過ぎる店員さん皆さんがかき混ぜて行きます。
出来あがりまで10分ぐらい掛かるかな・・・やっと食べられます~

まっかっかなので辛さが心配でしたが、とっても美味しい!!!
鶏肉もぷりぷりだし、ソーセージもトッポギもキャベツも全てが美味に感じます。

締めは勿論!のチャーハンにして貰いました。
店員さんがタッカルビの残りをハサミでチョキチョキと切り刻み手際良く仕上げてくれました。
チーズを掛けて貰ったのでまろやかな味に箸が進みます。

最初は食べきれるかなぁと思いましたが、見事完食!!!

付け合わせに出てくる「わさび大根」がさっぱりしていて気に入りました。
マカロニサラダは甘めです。

店員さん皆さん陽気で(ハミングしているような感じ)楽しかったです。
地元の方々にも人気のようで、食べ終わる頃には満席になっていました。



削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「春川家タッカルビマッククス」のその他のクチコミ
接客が・・・ (11/14)
一人旅だったけど (9/26) 返信:1
ここのタッカルビにハマってます。 (9/20)
新村の老舗タッカルビ屋でチーズタッカルビ (4/20) 返信:1
ランチをいただきました (8/23)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細