本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[166519] 可愛いお部屋!女子旅にはピッタリ (返信: 0 )
ホテル・ザ・デザイナーズ三成 [2つ星]
投稿者:ぱおず さん 13.01.07
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
せっかくだし可愛いところに泊まりたいなということで予約させて頂きました。
駅からは宣陵と三成の間くらいで、少しわかりにくい場所にありました。(暗かったのもあるとおもいますが…)

フロントの方の対応はとても丁寧で、日本語も通じるので助かりました。
ただ…お風呂が部屋の中にあることと、トイレとシャワーが同じところにあるのが使いづらかったです。
お部屋はとっても可愛かったです^^デザイン性のみを追求したんだなという感じでした。
私の場合、気心の知れた友人と行ったので、片方が湯船に浸かりながらカーテン越しに会話を楽しむ…ということもできましたが、それが嫌な人にはちょっと厳しいかも。

ただ、ベッドも枕もふかふかでぐっすり眠れました!
出かけるなら宣陵駅、近場で買い物に行くなら三成駅と選べるので、「駅チカしか無理!」という人以外は便利じゃないかと☆

安いけど可愛くて清潔なお部屋に泊まりたい…という方にはピッタリかと思います!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ホテル・ザ・デザイナーズ三成」のその他のクチコミ
一人なら良い (3/25)
シングルユースなら 我慢できるかも (9/25)
お勧めできない (10/15)
部屋の中央にお風呂がポン (6/19)
少々期待外れでした。 (1/7)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
今まで食べたサムゲタンの中で一番美味しかったー!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細