本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[165326] 素敵なレストランでした。 (返信: 2 )
Les Trois [韓定食, カフェ・スイーツ, イタリアン]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.12.27 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.12.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
SSG FOOD MARKETと同じビル3階にあるLes Troisへ行って参りました。
元々有名な病院が経営する会員制ヘルスケアクリニックセンター内にあるレストランですが、
健診などのお客様向けのメニュー以外にも一般客向けのメニューもあり、
全てのメニューは、医者とシェフ、栄養士の方が厳選し提供するオーガニック、
アンチエージング、フード&ティーテラピレストランです。
因みに、ヘルスケアクリニックセンターは、同ビル 2階から7階まででした。

メニューは、コースと単品メニューがあり、イタリアンや韓食がメインのようで、
コースは、ランチが 24,000ウォンと38,000ウォン、ディナーが 55,000ウォンと
66,000ウォンがありました(税別)。
試しに健診者向けののメニューを頂いたことがありますが、美味しかったです。

こちらは、ヘルスケア感覚のクリニックで、施設内にはフィトネスなどもあり
一般の病院のイメージとは違って、明るい雰囲気で、SPAやビューティ、
ヘアケアセンターもありました。

又、お茶の名人の方のお茶メニューもあり、体に良さそうなお茶ばかりでした。
1番目の写真は、お店の入口正面ですが(正面から左側がLes Troisです)
たくさんのお茶が置いてありました。

全ての施設は、会員優先になっておりますが、レストランは一般客でも気軽に
利用できると思います。
レストランも会員優先制なので、ピークの時間だけは避けたほうがいいと思います。

   
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.27 翻訳(번역)

Chiwaさま

素敵な情報をありがとうございました。

そして、、何やら高級感漂う、あのエスカレーターの上が気になって仕方なかったので
胸のモヤモヤが晴れました。(看板の写真は撮ってみましたが良くわからず 汗)
3Fなら旅行者でもお伺いできるのですね 笑

東京でもトータルライフ&ビューティーをうたっているクリニックが
併設しているレストランが繁盛していますが、ココのクオリティは遥かに高そう 汗
韓国でも一握りの方々が集まる場所な気がします。。

こういう情報は貴重なので、友人も喜ぶと思います。
どうもありがとうございました。

***********************************

Chiwaさま

更に大変詳しい説明をありがとうございました。

日本(東京)にも、こういう施設がありますが、やはり かなり高いですよね。
誰でも行けるレストランだけは繁盛していますが、クリニックの方は
余裕のある方々だけでひっそりと盛り上がっているようです 笑

ここは本当にソウルでも一部の方々が通う場所だと思いますし
興味本位だけで来た空気を読めない日本人にならないように
様子を見て、良く考えてから行く事にしますね ^^

追々記

ありがとうございま~す。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.27 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂きありがとうございました。
地下のスーパーや1階のレストラン、ショップなどと違って、上の階は入口からクリニックという感じですが、
Les Troisのメニュー構成がとても魅力的なのでお勧めだと思います。
特に、調味料など食品添加物を使用しないのと、病院グループ直営の農場からの厳選された
材料を使っております。

添付写真は、メニューの一部ですが、2番目の写真のメニューが名人のお茶リスト、
3番目の写真は、デザート類ですが、真ん中にある生姜のアイスクリーム、気になりました。
水参添えのようですが、実は、生姜苦手のため、いつか食べてみたいメニューでもあります 汗。
最後は、パスタメニューで、二回ほど食事したことがありますが、ホテルレストランのように
本当に美味しかったです。

日本でもこういった施設が繁盛しているようですね?!
どこも健康に対する意識が高まっているということですね 笑。

ここは、近くにあるCHA病院が経営する施設ですが、CHA病院は、婦人科が一番有名で、
不妊治療は海外から訪れるお客様も多く、アメリカにも分院がある、最先端の病院としても評判です。
ここの施設では、婦人科だけではなく、全体的な健診や管理ができますが。。

因みに、こちらは、会員権が 2億ウォン程で、年会費が 500万ウォンくらいです。
会員になったからと言って、全ての施設や健診が無料というわけではなく、特典があるだけですが。。
(フィトネスなどは無料)
もちろん、一般客向けの一回限りの検診や体験などもできます。
以上、参考になれば幸いです。 どうも有難うございました。

追記、
あまり慎重になさらずに、気軽な気持で行かれてもいいと思います 笑。
今、お店が認定されたようですが、営業時間のランチやディナーの時間以外の
ブレイクタイムには、お茶だけのご利用も可能です。
又、ブレイクタイム中は、一般のメニューは不可で、健診客の向けのメニューは
OKだった気がします。
私もブレイクタイム中に健診メニュー頂いたことがありますので。
健診メニューと言っても患者食ではないので、ご安心下さいませ 笑。

 
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細