本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[163101] 旨辛!! (返信: 0 )
龍頭洞チュクミ 本店 [海鮮]
投稿者:キャラバード さん 12.12.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
弾丸トラベラーで山田優と西山かなが行っていてとっても美味しそうだったので、どうしても行きたかったお店です。
龍頭洞駅から歩いて行きました。
タコが敬礼している銅像を目印に道を中に入るとすぐそこにありました。

日本語が全く通じないので「チュクミサムギョプサル」とcassを注文。
お客さんは皆韓国の方で賑わってました。
韓国語で若いお姉さんが「もうちょっと待って下さい」的なことを言って途中混ぜに来てくれたりしました。
定員さんも愛想がよく、とても印象が良かったです。
テレビ通りカレーも出てきました。

が、問題なのが辛さです。
当方辛いのは結構いけるタイプなのですが、途中からもう唇も舌も胃も痛くて、時間が経てば経つほど辛かったです。
味はとっても美味しいのですが、辛さをなめてました。。
少し残してしまい、お店の人には申し訳ないことをしてしまいましたが、今度は完食したいです^^☆
辛いの好きな方にはお勧めのお店でした!!
チュクミもお肉も新鮮で美味しいかったです。また行きたいお店です☆★
  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「龍頭洞チュクミ 本店」のその他のクチコミ
一人チュクミ (10/23)
つけダレがカレーのチュクミ炒め (4/27) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
寒い時期が良いかも
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細