本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[162915] とてもかわいい子供服がずらり~ (返信: 3 )
cotton baby アウトレット [ファッション専門店]
投稿者:komeda さん 12.12.04 / 最新レス:アーサンママ さん 12.12.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
みなさん こんにちは^^


南大門の子供服売り場にいらっしゃった方は結構知ってらっしゃる方も多いのでは??
とてもかわいい服がお手ごろ価格で購入できるアウトレットショップです。


メインはコットンベイビーの服ですが、その他にもエステル、トムズ モーニング(こちらは男の子の服)などのセカンドブランドも置いてあります。

売りはなんと言ってもそのかわいらしさ。そしてアウトレットのためとてもお安いです。
B級品のワゴンならば、以前3千ウォンくらいでTシャツやタートル、ズボンなどを購入しました。
価格はだいたいですが、トレーナーで1万ウォンくらいから、冬物コートはちょっと高めで3万から4万くらいはしてました。

こちらのお店はアウトレットですが、そのほか三益ファッションタウンの方にコットンやエステルの卸しのお店があります。


そうそう、こちらのアウトレットですが、狭い階段を上がって(結構急で危ないです)2階にあるので、小さいお子さんを連れて行かれる際には気をつけてくださいね。

写真を同時にアップできなくてスミマセン。
今度機会がありましたら、写真アップします。

ではでは!


削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
アーサンママさん / 12.12.04 翻訳(번역)
「cotton baby」という名前だけあって、やっぱり赤ちゃんサイズの洋服しかないのでしょうか? 
日本サイズでいう100cmほどの品揃えですか?
もう少し、大きめの洋服はみかけましたか?

来週に行くので、寄ってみたいとおもいました。
2階との事ですが、1階の入口はわかりやす場所にありますか???

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
komedaさん / 12.12.04 翻訳(번역)
アーサンママ さま

こんばんは^^

コットン ベイビーはだいたい110~120cmくらいの大きさまであると思います。
120cmだと小学生くらいになるので、年齢的にちょっとあのデザインはキツイかな?っということで
ないのかも知れません。
おそらく幼稚園生くらいまでのサイズだと思います。

100cmでしたら、すごくかわいい洋服がずらり待ってますと思いますよ。
コットンのデザインがお好きなお子さんでしたら(女のお子さんかな??)、気に入ってもらえるのでは?

入り口ですが、個人的にはわかりにくいかと思います。
地図を頼りに行くしかないですが、アウトレットの斜めお向かいにコットンベイビーのスタイルショップがあるので、間違わないでくださいね。

あそらへんに名物おじさんなのか、あるおじ様が呼び込みしてらっしゃるので、その近くに入り口があると理解していただけるとありがたいです。

一応、こんなブログを見つけましたので、参考にしてくださいね。

http://blog.naver.com/angellaku?Redirect=Log&logNo=80174944012
http://blog.naver.com/goodsky0225?Redirect=Log&logNo=140148637778

私も今週か来週に行く用事があるので、せめて入り口だけでもお教えできたら良いのですが…

こちらはもう最高気温がマイナスの季節に突入ですね。
とっても寒いので、暖かくしてお出かけください^^

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
アーサンママさん / 12.12.05 翻訳(번역)
komeda さま

ブログ見ました! ハングルなので内容はわかりませんが、お洋服がかわいく、セール中のプライスだとはおもいますけど、テンションが上がってしまいました! サイズもいけそうです。
娘に「カワイイお洋服とおもちゃを買ってあげる」約束なので、しっかり探しに行きたいと思います。
素敵な情報、ありがとうございます。

コネストの天気予報を見ると、雪だるまマークが・・・そして、マイナスの文字が・・・。
寒さが本格的に始まってるんですね。
暖かい恰好で行きます。



削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「cotton baby アウトレット」のその他のクチコミ
cotton baby(子供服) 冬のセール (12/18)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
3
1人渡韓に便利
4
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
5
ARMYなら行くべき!
6
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
7
K-POPロケの聖地
8
並ばずに入れました。
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細