本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[162269] 質問 イェンマッ・ソウルプルコギ 新村店について (返信: 2 )
[グルメ 雑談]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.11.28 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.11.29
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
行き方を教えてください。

以前、知り合いに連れられて 新村にあるイェンマッ・ソウルプルコギというお店に
行きました。
とてもおいしかったので、また行こうと思ったんですが、新村駅から歩いたこと
しか覚えておらず、詳しい場所がわかりません。
ネットで調べても広興倉駅 近くのイェンマッ・ソウルプルコギしか書いてません。
そこだと並ばないと入れないときがあると書いてありました。

私が連れていってもらった店は並ばなくても入れそうなとこだったので、できれば
そこに行きたいと思っています。
どなたかイェンマッ・ソウルプルコギ 新村店の場所がわかる方がおりましたら教えてください。(地図などがありましたら、なおうれしいです。)

12月の中旬に訪韓の予定です。

よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 12.11.28 翻訳(번역)
まず、確認ですが、並ばないと入れないのは

ソウル特別市 麻浦区 倉前洞 15-4
電話 02-336-9371


この店ですね?

新村駅から歩いて行けそうな同名の店だと、韓国人のブログなどだと
西大門区滄川洞52-67
電話 02-323-8103


というのが出てきますが、この辺りにありましたか?

両方にいま電話したら両方「ソウルプルコギです」との回答でしたが(そして、両方
第二、第四日曜が休みのようですが)・・・。

あ、新村のほうは昼12時から午前2時まで営業だそうです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.29 翻訳(번역)
Yuseongさん こんにちは!!

早速、場所だけではなく営業時間まで調べていただいてありがとうございます。

地図を見させていただきましたが、確か知人と待ち合わせした場所は新村駅1番出口
でしたし、店から帰る時、公園のような所を通った記憶もあるので、そこではないかと
思われます。

12月に訪韓の際は、調べていただいた地図を頼りにお店へいってみたいと思います。

お店に電話で確認までしていただいて、本当にカムサハムニダ~!!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
グルメ 雑談のその他の投稿
ソウォン? (3/25) 返信:2
ねこプリン探してます (3/25)
キョチョンチキン聖水駅店 (3/23)
新沙、狎鴎亭近辺のナイトスポット (3/6)
新沙駅 (3/1) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元感ある市場
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細