HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[161556] スーパーだからお買い得 (返信: 0 )
ロッテマート ZETTAPLEX 蚕室店 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:ryu1 さん 12.11.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2012年11月17日〜20日迄ロッテワールドホテルに滞在した為、毎日ロッテマートに通いました。面白い事に日本人か他の外国人かでレシート印字が違うんです。タックスフリーについての説明文をつけてくれます。私が日本語を話さずにいたら英語、日本人だとわかればひらがな表示になっていました。20時過ぎに行くと惣菜が安くなり、更にタイミングが良いと値下げ商品にシールを貼っているのでお安く買えます。ここのトッポギはあまり辛くなく食べやすいです。3500ウォンですが、2500ウォンで買えちゃいました。棒状のハンペンは百貨店の物より安くて美味しいです。これも3本5000ウォンが4000ウォンで購入。もっと時間を待てば…スーパーなのでお得でした。缶ビールも百貨店より少しお安いようです。お土産もお菓子類はここで購入がお勧めです。必ず3万ウォン以上買ったらタックスフリーの手続きをお忘れなく。割り箸を持参すると便利です。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「ロッテマート ZETTAPLEX 蚕室店」のその他のクチコミ
COMM_M : DB connection error! (Can't create a new thread (errno 12); if you are not out of available memory, you can consult the manual for a possible OS-dependent bug)