本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[161236] 裸眼で生活ができることで手間も省け、生活が変わり幸せに思います。 (返信: 0 )
BGN眼科 江南教保タワー店 [その他のクリニック]
投稿者:sunsick さん 12.11.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今までは、運転時や映画を見る際にめがねを使用していたのですが、最近になり、細かい文字やパソコン業務の際に支障が出てしまうようになりました。
コンタクトレンズにするよりは、長い目で見ても経済的だし、手間もかからないのでレーシックを決心しました。

終了後から視力は出ていましたが、翌日になると痛みも全くなく、当日よりもクリアな視界になっていました。今まで目を細めても見えなかった遠くの文字がくっきり見えて、本当に感動しました。

私の受けたクリスタルレーシックはフラップを作ってから、レーザーを照射するまで部屋の移動などが無く、全部同じ部屋で完了するので、患者さんの負担も少ないと思います。

術後の炎症などもなく、ハロー、グレアの症状は、私は全く出ていません。視力も良く出ているし、大変満足しています。

最初は不安もあると思いますが、私の場合コンタクトを使用していた時のトラブル(充血など)がなくなりましたし、0.2の視力が1.5まで回復し、とても快適な生活を送れています。

手術を受けてから3週間ぐらいたちますが、術後1週間ぐらい気になっていたドライアイも今ではあまり気になりません。

少しでも迷われている方は、特にクリスタルレーシックは術後の炎症も少ないと言われているので、一度検査を受けて先生と相談されてみるのも良いかと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
スンデ最高です!
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細