本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[159418] コストコカード、更新してきました! (返信: 17 )
COSTCO 楊坪店 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.11.05 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.01.31
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10月12日、こちらで作ったコストコカードの更新をしてきました。🆕


ちょうど去年の11月にこちらでお得にカードを作り、
今回更新期間が迫っていたので、せっかくならまた安く更新しよう!と💡


コネストさんの機能で「更新」という韓国語に変換して旅ノートに貼り、
お店の人には英語で「ニュウ カドゥ(new card) プッタカムニダ〜」
(↑超・いい加減な発音^^;)
と言うとすぐ理解して下さって笑顔で手続きして下さいました。
そして更新の粗品として赤いコストコバッグを頂きました!😝


閉店時間も迫っていたのでささっと店内を物色し、
もうココアの時期だわ〜!と思いスタバの特大ココアを購入!
あ、そう言えばハロウィンもだ!とトフィーのビッグボトルも!
(主人は日本で買えと文句を言っていました😅

そして、レモンの箱があって「デトックス」と書いてあったので
レモナのような味でお通じが良くなるのかな?
それともお肌に良いのかな??と試しに大きな箱を購入!



★スターバックスのココア 【18,490w】(甘さ控えめで美味しい!)
★トフィー詰め合わせボトル【11,490w】(6種類、153個入り!)
★レモンドリンクの素   【29,990w】(28本入りで携帯にも便利!)

フードコートで日本より安いサンデーも食べたかったのですが
ちょっと混んでいたので断念!😣


カードの更新は何も必要なく、更新前のカード(韓国で作ったもの)を見せるだけで
数十秒で手続きは終わりました。^^
何も記入したりせず、とても楽でした♪


また来年もこちらで更新できたら良いなぁと思います。
クリスマスグッズも沢山あって見ているだけでも楽しいひと時でした🎄
今回はこちらの3品を!みんなデッカいです!
夜のコストコ
◎で囲った部分に「更新」の韓国語を
コストコカード
この部分は変更無しでした
実は初めて持ったコストコバッグ!韓国で貰えて嬉しかったです!
    
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.05 翻訳(번역)
スタバのココアは思っていたよりぐっと甘さ控えめで
娘はきび砂糖を足して飲んでいました。
お菓子作りにも重宝しそうです!💡


トフィーは食べきれるのかなぁ〜??
というアメリカンサイズでしたが
みんな職場に毎日持参しているようでもう半分以上無くなっていました…💨


名前が読めないレモ何とかは😅
駄菓子のレモンの粉袋のような味かと思ったら
意外や意外、なんと本格的な大人向けのレモネード味か!💡

オーガニックメープルシロップも使用していて
これで何かデトックス効果があるならもっと買ってくればよかったです😣
次回は箱は捨ててきて中身だけジップロックに詰め替えてくれば
スーツケースの中でもかさばらないかな?
蜂蜜を足してペリエで割っても美味しかったです^^
153個入り!虫歯に注意だな…(笑)
うわ〜!夢の国のようです!w
バナナ味、イングリッシュクリーム、ミルクチョコ味などなど
中はこんな感じです
蚤の市で購入してきた真鍮に!
レモ…なんとか^^;
オーガニックメープルシロップを使用しています!お値段も納得!
要は、水と割ればいいんだな!(笑)
4箱入り、各7本で計28杯分でした。
本格的なレモネード味にビックリ!
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
CarrotJMさん / 12.11.05 翻訳(번역)

ピダムンノさま

はじめまして。
明後日から訪韓するので、コストコのカードを更新しようと
ホームページを調べていましたがわからず、韓国語の更新だけをメモって行く予定でした(笑)
なのでピダムンノさまの投稿はとても助かりました。
年会費がお安いのに、日本にはもうない更新記念品までいただけるなんて~
私もスタバのココアとレモンドリンクをゲットして来ようと思います。

ありがとうございました!


削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.06 翻訳(번역)
CarrotJM さんへ💡


こんにちは!
訪韓直前、お役に立てて良かったです!!🌄

私も更新ってどう言う手続きなんだろう??と調べたもののわからなくて、
コネストさんで「更新」の韓国語を調べて、これ見せれば良いかな!と(笑)
パスポートとホテルの住所、コストコカードを持参し
緊張しながらカウンターに行きましたが
あまりにもあっという間、記入などはなく、ノー手続きで更新され安心しました^^


しかも、更新の粗品、2品から選べました!
その時に寄って違うのかもですが、
私の時はこの赤いバッグと柔軟剤??のようなものだった気がしますが
(バッグしか目に入ってなくて、よく覚えておらず済みません💦

好きな方を選べると言うのも嬉しいですね〜!
きっと、バッグを既にお持ちの人の為に
他のアイテムも用意されているのでしょうね♡

日本もこうしてくれると嬉しいのですが
きっとまた来年韓国で更新すると思います〜(笑)



ホント、年会費が全然違いますよね👛
CarrotJM さんが行かれる時は更に🎄グッズが増えて
とても楽しいのではないかと思います!


コメント頂き、どうもありがとうございました!
素敵な旅を〜✋
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
トーフチャンさん / 12.11.06 翻訳(번역)
ビダムンノ様😌

 コストコ行ってみたいです。しかも韓国の‼

 スターバックスのココアすごく好きなので買ってみたい。スタバのカップにデコしたのですね。

 しかし、ベッドで広げられているの・・・買いましたね~⤴
 
 ドラム缶焼き肉も私の食べてみたいリスト入りです。
 ほんと充実した旅行をいつもされていてうらやましいです。私も念入りに計画を立てねば!です。

 ありがとうございました。
 
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.06 翻訳(번역)
トーフチャンさんへ✨


こんばんは〜^^
こちらにも遊びに来て頂いて有り難うです〜😍

行って参りました、コストコ!
去年の11月に晴れてコストコKOREAメンバーになり、
どうせならまた韓国で更新しよう!と先月行って参りました♪


ホンデからタクシーで行ったのですが、面白い運転手さんで
韓国語の住所を見せてコストコまでお願いしたら

「コストコはもう潰れた〜(コストコ、オプソヨ〜)」みたいな事を言って私達が

「えええ〜〜〜っ!!チンチャ?」と驚いていたら

「ハハ〜、アメリカンジョーク〜!」と…(大爆笑!😝


そしてマッハのスピードであっという間に到着し、
無事更新もでき、バッグまで貰ってしまいました!
(フードコートで食べれなかったことだけが残念!)



ベッドの荷物、まだ第一弾で他にも転がっていたんですよ〜😅
毎回大荷物で帰国前日は徹夜です!(笑)

スタバのココア、買って良かったです〜♪
日本でも売っているのかな?
今度近場のコストコでチェックしてきます!🔍(ピザも食べないと!)


韓国で入会すると日本よりかなり安いので
トーフチャンさんも機会がありましたら是非♡
どうもありがとうございました♪(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
sizuka61さん / 12.11.06 翻訳(번역)
日本で会員になっています。12月で期限が切れるのですが、12月に韓国に行くので更新したいです。
日本で入会、更新を韓国で、は無理でしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.06 翻訳(번역)
sizuka61 さんへ✨


こんばんは〜♪
去年私が韓国でカードを作ってきたあと日本のコストコに行ったら

「韓国で作ってきたカードは日本では更新できませんので
 その場合はまた入会と言う形になります」

とお店の方に言われました。
(もしかして今は状況が違うかもしれませんが💦


なので、日本で作ったカードを韓国で更新と言うのも
このパターンから行くとできないのかな??と思いますが
詳しくわからず済みません💦


安くカードを作りたい場合は
新たに韓国で入会されてもいいと思います^^

私はカードの裏に「KOREA MEMBER」が入っているカードが欲しかったので(笑)
韓国で入会しましたが
日本で更新できないことが不便な場合は
日本で更新されてから(期間が残っていればそのまま)
行かれることがいいのかな?と思います😄


以前は簡単に入会申込書をプリントアウトできましたが
今アクセスしてみたらページが開かなくなっており、
コスコト・コリアのホームページを見てみたら、どうも


http://www.costco.co.kr/eng/membership/index.html


ここからエントリーしていくようで、ちょっと面倒になっていました。
(サッパリわからん^^;)
※過去の投稿は修正しておきました。


もし韓国で入会されることをお考えでしたら
現地のデスクでパスポートを提示して作られてもいいと思います^^

もしかしてシステムも変わって私の時とは何か違うかもしれず、
詳しくお伝えできなくて申し訳ないです💦


日本とはまた品揃えも違いますので
12月、お時間がありましたらコストコ・コリアを楽しまれてきて下さい✌
良い旅を〜♪🎄
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
CarrotJMさん / 12.11.10 翻訳(번역)
ピダムンノさま

11月8日、コストコに行ってきました♪
「更新したいです」と書いたノートをカウンターに出すと
あっさりと更新することができました。

更新記念品ですが、コストコの赤いバッグのほか、
デジタルプリントサービス、フードコートの商品券がありました。

スタバのココアは店内ではさほど大きく思わなかったのですが、
キッチンに置いたらかなり大きくて飲みきれるかちょっと心配です。

情報ありがとうございました!

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.12 翻訳(번역)
CarrotJM さんへ🎫


こんにちは〜!
8日にコストコに行ってこられたのですね!!😝
スタバのココア缶、本当に大きいですよね!
1キロ以上あって、ありゃもう業務用⁉(笑)
我が家も全然減りません♪
インスタント珈琲と割って飲んでも美味しかったです〜☕

空いた缶にはパスタなど保存できそうですよね〜^^


そして、更新の記念品、そんなものもあったのですか!!
次回はフードコートで使える商品券がいいなぁ〜💡


実は先日、韓国で更新してから初めて日本のコストコに行ってきましたが
無事に使用できました!(当たり前か〜♪)
でもカードをピッと通してそのあとに??と言う顔でカードの裏を見て
「韓国で作られたんですね〜」と番号を打ち込んでいました。
外国で作ったカードはこうなのかな??とちょっと嬉しかったです(笑)

韓国で購入してきたトフィーやスタバココアは
先日伺った時は売っていなかったので
思い切って韓国で購入して来て良かったです^^
来年も韓国で更新できるか楽しみです😝


ご報告や記念品情報、本当にありがとうございました!
今年の冬はお互いスタバの特大ココア缶でホッと一息タイムを楽しみましょう♪☕
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
sizuka61さん / 12.11.12 翻訳(번역)
ピダムンノ様

そうですか…。年会費が安いなら韓国で更新と欲が出ました😅
日本のコストコで更新時、卵、保冷バッグ、ショッピングバッグと毎年もらってきましたが
去年辺りから品物がなくなり、タイヤのクーポンになりました。先日更新の案内が届いたのですが、
全てのクーポンも廃止したとのこと。そう思うと韓国はお得ですね!

話は変わってしまいますが…
12月訪韓時にドライの柿を買いたいと思っています。コストコに売っていますか?
どこで買うといいでしょうか?デパ地下でしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.12 翻訳(번역)
sizuka61 さんへ✨


やはり日本のコストコはもう更新特典無くなったのですね〜(涙)
以前は確かに卵や鞄を頂いている人がいらっしゃいましたが
私の時は何も貰えず…(きっとその時点で特典は終わっていたのでしょうね😅

なので今回韓国のコストコで更新記念品を頂けてとっても嬉しかったです!
赤いコストコバッグ、レアですよね〜😍
次回はCarrotJM さんから教えて頂いたフードコートの券がいいです‼


パスポートとホテルの住所や電話番号を控えていけば
現地のデスクで入会できると思いますので
記念にKOREA MEMBERカードをお安く作るのもいいですよね^^


で、干し柿かぁ!!
私も今回の買いそびれリストに干し柿があって(涙)
コストコにあったなら買って来たかったです。
よく見なかったのですがレーズンやクランベリーはあった気がします…
干し柿、どうだったかなぁ???

甘栗はありました!(笑)


コネストさんの上にある検索のところに
【干し柿】【コッカム(ン)マリ】
と入力して調べると、皆様の情報が色々と出てくるので
是非検索されてみて下さい♡

デパ地下、市場、売店、お餅屋さんなどで購入された方々の情報が拝見できます〜♪

私も次回は中にクルミが入った干し柿買いたいです!
体にも良くヘルシーで甘くて最高のおやつですね^^💡


12月、色々と楽しまれて来て下さい✌
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
shi-ちゃんさん / 13.01.08 翻訳(번역)
 ピダムンノ様 はじめまして、はじめましてで「返信」書き込みもはじめての

不慣れなものですがどうぞ、よろしく、お願いいたします。

 コストコは私も大好きです。日本でもカード更新をしていましたが、

期限が切れたので、2012年は韓国で入会しました。そして、今回は初めての

韓国での更新にチャレンジ!! しかし😩カードを日本の家に忘れて行きました。

 結果は無事に出来ました。そして、赤色のショッピングバッグももらえました😍

年末年始の、この旅行の目的のひとつでもあった更新、あわてすぎて、ホッとして

店内めぐりもせずに次の予定をこなしに出てしまいました。

 次回の韓国コストコ訪問時はゆっくり見て、フードコートにもよりたいです。

コストコのカード 「出かけるときには忘れずに!」でした。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.08 翻訳(번역)
shi-ちゃん さんへ✨


こんにちは!!
shi-ちゃん さんも韓国で更新されたのですか〜💡
日本にカードを忘れてきたと気付いた時は凄くドキドキしたと思います💦
(私はハングルもダメなので、間違いなくパニックになる〜!!)
でも無事に更新出来て良かったですね^^

更新の時に頂けるあの赤いバッグ、あれ凄く便利ですよね♪
帰国する時に海苔やスナックなど、軽くてかさばるモノを全部どさっと入れられて👍

韓国のコストコには2回(主人は3回)行きましたが
まだ思う存分見ていないので、次回は生鮮食品も合わせてじ〜〜〜っくりと!🔍
日本よりお安いフードコートも利用してみたいです♪

あ、次回私もコストコカード、忘れずに財布にいれます〜〜👍


日本のコストコ、今はどんな商品が並んでいるのでしょう♥
バレンタイン前に行くとチョコレートが増えているので(笑)
月末に韓国で貰ったバッグ片手に行ってみたいと思います!
ご報告、どうもありがとうございました!!(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
たいようさんさん / 13.01.08 翻訳(번역)
ピダムンノ様、こんにちは~!昨日の返信ありがとうございました~⤴
憧れのピダムンノ様から返信いただき、また内容が優しく素敵なお言葉で、感激で涙でました😝
先週の訪韓で、フレンズキムパや、バターフィンガーパンケキに行ったあと、コストコに行ってカードを作る!というのも、目的だったんですが、地下鉄の方向的に、往十里のEマートへ向かってしまいました。今、ピダムンノ様のコストコの投稿を見て、「やっぱり頑張って行ってみれば良かった⤵」と落ち込んでおります😭
フレンズキムパに向かうとき、BAUMのハンドクリームをGETし、、ORGAに行ってピダムンノ様がおいしかったという、ワサビ味のピスタチオを買おう!と決めてましたが、見つからず 韓菓を買ったんですが、それはそれで、すごく美味しかったです😝 キムパは息子が「おいしい!おいしい!」と、ほとんど一人で食べてしまいました😅
すべて、ピダムンノ様のマネで、ハーモニーマートで、カンジョンやマーケットOのチョコなどもGETしました👍​ 本当にたくさんの素敵な情報ありがとうございました~❤
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
shi-ちゃんさん / 13.01.08 翻訳(번역)
 ピダムンノ様へ

早々の返信コメント、ありがとうございます😝

カードを忘れたのは、本当にあせりまくりました💦💦😰

バレンタイン情報もありがとうございます。チョコも大好きです。    

今週末にさっそく、更新したてのカードで買い物に行ってきます🎶
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.08 翻訳(번역)
たいようさんへ✨


こんにちは^^
こちらこそ、あたたかいコメントを頂いてとっても嬉しかったです😄

私も何度かアックジョンから永登浦のコストコに行こうと考え、
どういう交通手段が一番いいか凄く悩んで
コネスト地図をパソコン画面最大の大きさまで広げ(笑)

「地下鉄か〜、タクシーか〜😣う〜ん…」

といろいろ考え
この際、良才市民の森駅近くのコストコの方が便利かなぁ〜??
とか、本当に普段使わない頭を酷使し(笑)考え抜いた結果、
時間や帰りの荷物のことも考えアックジョンとコストコは別の日にしました!(爆笑!)

アックジョンからコストコはちょっと離れていますよね〜💦
その点、2号線と5号線なら乗り換え無しで1本で行けるので
市庁や明洞方面からだと便利ですね💡

あと、薬菓情報、ありがとうございます!😝
なるほど…次回のオルガは薬菓、と…メモメモ📄✏


機会があったら是非たいようさんも韓国のコストコで日本よりお得に入会されて下さい〜♪
そのまま日本でも使えると言うのが嬉しい〜💡
どうもありがとうございました^^



******************************************************
shi-ちゃん さんへ✨


shi-ちゃん さんも今週末に行かれますか!
私もベーグルとマフィン買いに行こうと思っています!
そして、韓国の品揃えと比較するのも楽しいですよね〜♡

韓国のゴマ油一斗缶にはビックリしました!!(笑)
チョコレート関係が沢山並んでいることを祈って私も楽しみに行ってきます!😍

ありがとうございました〜♪
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.31 翻訳(번역)
pu-kuさんへ✨


こんばんは!pu-kuさんも「COSTCO KOREA」メンバーに!⤴
あの、カードの裏の「KOREA MEMBER」と言うのが妙に嬉しいのですよね😝


そして「ギラデリ」にシーソルトチョコレートなんて美味しそうなものがあったんですか〜〜😵
全然気がつかなかったです…残念!日本のコストコにもあるかなぁ〜??
チョコレート好きにはあの、海外のチョコがたっぷり入った袋や缶が
何とも言えず嬉しいですよね♡
コストコのオリジナルブランドも安くて好きです〜♪


「ガドラン」というのは知りませんでした!
ゴールドのパッケージも高級感があってトリュフチョコが2段に…😍

来月の訪韓ではコストコに行けるかわからないのですが
きっと今はバレンタイン用のチョコレートがどど〜〜んと並んでいるのでしょうね♪
時間を調整して行ってみたいです!



更新すると、選べる記念品をもらえるので
なかなかその時期に合わせて訪韓するのも難しいと思いますが
更新期間に行くことがあれば是非記念品を頂いてきて下さい^^
私もまた秋に行けるように節約しマッス!✊


美味しそうなお写真、どうもありがとうございました!
また素敵な投稿、心待ちにしています!(^▽^)/
ちなみに、先日はなんと近所のコストコで韓国の【一品ジャジャ麺
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店
10
お気に入り

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細