本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[157499] Top Cloud バー、素敵でした。 (返信: 6 )
Top Cloud バー&グリル [牛, お酒, フレンチ]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.10.19 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.10.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
Top Cloud バーへ行きましたが、景色も綺麗で、雰囲気も最高でした。
ラッキにも窓側に座れましたが、ソウルタワーも見えました(5番目の写真、左)。

一般電話のカメラで撮ったため、あまり綺麗に写っておりませんが、実際は
本当に素敵でした。 ワインも美味しく、お手洗いも素敵でした。
スタッフの方達は、一流ホテル並のサービスで、とても親切丁寧でした。

  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.19 翻訳(번역)
Chiwa様

いえ、十分に雰囲気が伝わってきます。 ヒシヒシと 笑

これが以前に別投稿でお話されていた
景色が綺麗なフロアーにあるレストランですよね?!
みなさんの会話はしっかり拝読させて頂いています ^^
予想以上に素敵で興奮してしまいました。

これこそ大人の空間ですね ^^
まさか鐘路タワーに こんな空間があるとは~。
Chiwa様、白ワインがお似合いになる女性なのでしょうね。。

ここは要チェック!! 笑
どうもありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.19 翻訳(번역)
ハヌル 様

大のワインファンのハヌル 様のレス、大変恐縮でございます 笑。
つたない写真ですが、十分に雰囲気が伝わってますでしょうか?
じゃ、やっぱり難しいスマートフォンに変えるのは辞めよう。。になりますね 汗。

はい、こちらがよく話題になっている例の女子トイレの建物です~
あの女子トイレの洗面台、段々小さく見えてきましたが(汗)、最初は本当に感動します!
そういえば、昔修学旅行で、初めて慶州の佛国寺へ行った時、大きいなと感動してしまったのが
大人になってもう一回行ったら、ええ? こんな小さかったっけ?!と同じような感じでした。

まさに大人の空間ですね 笑。
確か新羅ホテル系列だと思いますが、ホテルのバーとはまた違って、少し気軽な雰囲気で
落ち着きました。 鐘路周辺のバーとしては、最高だと思います。
最初できた当時は、カップルなどのプロポーズの名所としても有名でしたが、今はカップルよりは
社会人グループなども多く賑やかでした。 どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.10.19 翻訳(번역)
Chiwaさま  ハヌルさま

こんばんは。
今日は、久しぶりに晴れた気がしますが…
我が家のまわりは、こんな夜景ではありません…

目をつぶって、気持ちはここに居ると信じバーチャル中です!笑

それにしても、景色といい、雰囲気といい、jazz?が似合いそうな
生演奏もされてるみたいだし…
白ワインの似合うChiwaさまに、カウンターでカッコよく飲んでるハヌルさまも
一緒に想像しております…
そしてポケットには、〇〇の力か〇〇D?でしたか…?笑

噂の화장실… こちらも夜の方が素敵かも…
私もいつか、大人の時間を過ごしに行きたいと思います。😌
素敵なリポートありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.19 翻訳(번역)
YUKAKO 様

レス頂き有難うございました。
本日は良いお天気だったようで良かったですね~ 笑。
やはりこういうところは、雨の日はNGというか嫌ですね。

瞳を閉じて~ バーチャル、いいですね~ 只今私もです また行きたいな 笑。
そういえば、4番目の生演奏の写真、Jazz歌手のようでした。
ちょっと大人の雰囲気で、たまにはいいと思いました。

白ワインの似合うChiwaって。。汗
赤ワインは、歯と舌が赤くなるので、どちらかと言うと、白が好きです~
私もハヌル様を真似し、静かにカウンターでカッコよく飲んでみたいですね!
夜のTop Cloud バー、雰囲気最高でしたので、いつか行ってみて下さいませ!
どうも有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
おますさん / 12.10.19 翻訳(번역)
Chiwaさま

とても素敵なバーですね。
私も今月12日~14日まで、
ひとりソウル旅をしてきました。

もっぱらフェイシャルエステメインでしたが、
また年末に娘と行くので
ん~。子供とは、行くところではありませんかね~

ぜひ、彼と行きたいです。
旦那、じゃないですね(笑)
こういう雰囲気のよいところは・・・

しかし、Chiwaさん
本当にたくさんのお洒落なお店に
普段から行かれていますよね。

私もこちらで、いろんなお店を探し回るの
好きですが、こういう探究心って
この先もずーっと持っていたいものですね。

日本だと、秋の食材を使ったお料理なんて
よく目にしますけど、韓国でも
この時季ならでは、というものがあるんですかね。
こういうレストランやバーで。

また、これからもおいしい情報
教えてくださいね。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.20 翻訳(번역)
おます 様

レス頂き有難うございました。 そしてお帰りなさい~ 笑
エステの投稿内容、拝見させて頂きましたが、ご満足頂いたようで、良かったですね!
また年末にお子様とのご予定でしょうか。。
さすがにこちらのバーはお子様とはちょっと無理ですが、ランチやディナーのバイキングは
お勧めです 笑。

仰るとおり、こういうところは、カップルなどで行くと幸せだと思います。
いつか是非ご主人様と行ってみて下さいませ!
年末ですと、すぐ下で除夜の鐘が鳴ります。
テレビでみると、この周辺凄い人で混雑しますが。。

韓国では、秋の食材と言えば、松茸が有名だと思います。
高くて私も今まで数回しか頂いておりませんが、有名です。
秋になりますとちょっと良いレストランでは一斉に松茸を使った料理を出したりしますが。。
こちらこそ、また美味しいお店がございましたら、ご紹介宜しくお願い致します。
どうも有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「Top Cloud バー&グリル」のその他のクチコミ
トイレに行きましたwwww (4/22)
美味しかった (6/17)
ティータイムが狙い目^^ (6/17)
ムーディな夜 (4/19)
また行きたいです(o・・o)/~ (1/30)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
簡単に食べられて良いですよ。
3
期待を裏切らない美味しさ
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細