本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[157279] 問合せ ご対応お願いいたします (返信: 4 )
PS.MARYJANE 狎鴎亭店 [ファッション専門店]
投稿者:rui1019 さん 12.10.17 / 最新レス:ps. Mary Jane さん 12.10.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2012/10/06に5名で来店した者です。

3名の注文を一括で私の自宅に郵送するようお願いしました。

本日、靴が到着しましたが、2名分しか届いていません。
あと一つの靴が届いていないので、まだできていないのか、配送の手配ミスなのか、ご確認頂けますか?

必要な情報等がございましたら、メッセージを頂ければ、情報をお送りいたします。
靴がとても良い仕上がりで、とても嬉しかった分、ちょっと残念でした。

ご対応、お願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ps. Mary Janeさん / 12.10.19 翻訳(번역)
psMary Jane です!
お名前を教えていただいてもよろしいでしょうか?
こちらかtら確認してからできればお電話しても大丈夫ですか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ps. Mary Janeさん / 12.10.19 翻訳(번역)
るいさん!
確認してお電話しましたが、つながらなくて。。
10・6の注文書とレジの履歴を確認したんですが注文されたぶんが二足でその場で買ってお持ち帰られたんが1足なんでしたが、その届いてない分というのは渡した確認証はお持ちでしょうか?
また連絡お待ちしてます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
rui1019さん / 12.10.20 翻訳(번역)
先日の電話に出れなくてすみません。
大変申し訳ございません…!
こちらの勘違いだったようで、もう一足分はその場で友人が持ち帰っていたことが分かりました。
こちらの思い違いで御手数おかけして、本当にすみません…。
届いた二足は、早速履かせて頂きました。
オーダーメイドだけあって、ぴったりフィットしてとても歩きやすく大満足です!

今回の件に関しても、こちらのミスにも関わらず、素早く誠実なご対応をしていただき、とても助かりました。
次回、韓国に行った際にも是非利用したいお店です。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ps. Mary Janeさん / 12.10.28 翻訳(번역)
よかったです!
もしちがうかったのかなって心配しました^-^
また韓国に来たら是非また来てください^^!!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「PS.MARYJANE 狎鴎亭店」のその他のクチコミ
2018年旧正月による営業時間のご案内 (2/12)
2017年秋夕による営業時間のご案内 (9/22)
お店場所変更してます (5/10) 返信:1
本革バレエシューズ (9/27) 返信:2
サイズ調整依頼の件 (1/12)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
マッコリ食パン もちもち
3
おじさんが親切
4
カリカリチキン!!
5
一人ごはん
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細